※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

岡山市在住。薬局で育児相談時、オムツサンプル減少。粉ミルクのみ。オムツ欲しいが月齢で貰えない。言えばもらえるか不安。

岡山市に住んでます。

薬局のザグザグに、育児相談に行きました。
前はオムツのサンプルをくれたのに、最近は粉ミルクの試供品のみです。
今オムツのサイズが微妙な時なので、オムツの方が欲しいのですが…月齢で貰えないのでしょうか?(>_<)
言えばくれるのかな…。

コメント

うさこちゃん

そうなんですか💦最近行ってなかったので知らなかったですが、おむつの方が助かりますよね〜(´xωx`)
会場によって違ったりするのかも知れないですよ〜
私は倉敷ですが、うちの近所ではおむつしかもらってないです☝️
10ヶ月ってMかLか微妙ですよね(笑)

• りー

りー

店舗で違うんですかねー(>_<)
    オムツの方が助かりますよね(°_°)
    サイズもブランドで微妙に違うし…
    本当に微妙なところですよね(・∀・)

• 2月13日
さやか

私は瀬戸内市の育児相談に行ってますが、言えば貰えますよー(*´꒳`*)

• りー

りー

そうなんですね!
    次行った時は言ってみようかな…。
    ありがとうございます(^O^)

• 2月13日
もんすたぁ

元ザグザグ定員です!
店舗ごとに試供品の在庫は若干違って来るので、聞いてみればもしかしたらあるかもしれないですね♬
オムツの試供品のサイズはSMLが全部メーカーから出ているわけではないので、希望のサイズはもしかしたらないかもしれませんが💦

• りー

りー

相談するところにサンプルは沢山用意してありました(・∀・)
    次行った時にちゃんと聞いてみます!
    詳しくありがとうございます(^O^)

• 2月13日