※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
お金・保険

クレジットカードのリボ払いで、6万を月6000円にできるかと、リボ払いと分割の違いについて教えてください。

クレジットカードのリボ払い使ったことある方いますか?

6万を月6000円ずつにすることは可能ですか?🤔

リボ払いと分割の違いがよく分かっていません💦

コメント

くろねこ

リボ払いはやめた方がいいですよおおー!!!
利子がつくんで
リボ払いは合法な闇金と友人が言ってましたw

はじめてのママリ🔰

リボ払いは絶対にやめたほうがいいです。
6万円返すのに、18パーセントとか金利つくので、トータルで8万とか返すようなイメージになります。
分割の方がまだましです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リボなら分割払いの方がまだましですよ!!返済ファイトです!

• 2月14日
なち

リボ払いにすると金利が付きますよ(´・ω・`)!分割もカードによりますが手数料がかかるかなと!
2回までなら手数料0円とかあると思うので調べてみてください

まめこんぼい

🙂リボ払いは、毎月たとえば3万円など、一定額しか引き落とされず、残額に利息がついた借金状態になります。
分割払いは一つの買い物につき、その購入額を何回かに分けて支払います。たとえば9千円を3回に分ける、といった形です。

pooon

リボ払いは利子も付くので
エンドレスでずーっと支払い続けます!
なのでリボ払いにすると、買い物した金額料金払い終わっても、利子も支払いしないといけないので、買い物金額よりも多く支払いする事になります。

分割だと 支払い金額を分割した回数分で分けて支払いするので、多く支払う事はないです!

ひー

私のカードは3回払い以上だと、分割手数料かかると言われました。

月6000円づつ今日から貯金して、6万貯まってから買った方が絶対いいと思います!

さくら

クレジットカードにリボ機能付けてれば可能ですよ!
金額はクレジット会社のサイトから変更も出来るので、月6,000円で払って多めに払える時は金額変更して早めに払うようにすればエンドレスになることはないですよ。

おしんこ

皆さんありがとうございます😢