※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

やっと昨日生理きました。予定日が1月25日だったので2週間と3日遅れ?か…

やっと昨日生理きました。

予定日が1月25日だったので2週間と3日遅れ?かな?初めてこんなに遅れた😢

高プロラクチン血症の症状があったから3日に病院で採血してきてその結果を木曜聞きにいくけどもうほぼ確実に高プロラクチン血症だなって自分で思う😭💭

そのせいで生理こんなに遅れたのかな〜😔

もし高プロラクチン血症だったとしても薬で治るみたいだから一安心ではあるけど薬で副作用ある人も多いみたいだから不安しかない😭😭💦

高プロラクチン血症になった事ある方、なんのお薬を処方されてどんな副作用の症状でましたか?症状なかったよって方も回答お待ちしてます🙇🏼‍♀️

コメント