※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が得られず、基礎体温も測っていない状況で妊活中。病院へ行くか悩んでいます。

二人目妊活中です󾬄明後日には排卵するはずなの排卵検査薬を使っても中々陽性になってくれない(ó﹏ò。)11日に薄っすら(見えるか見えないか)ぐらいな線がでただけでそれ以降1本線だけ。基礎体温は前妊活してた時にストレスになったからはかってない!やっぱりはからないといけないのかなぁ↓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さっき排卵検査薬の追加を買いに行った時このまま陰性の場合は病院へと言われました󾌹はぁ↓。何だかため息がでる󾌹󾌹

コメント

三色団子

わたしも二人目妊活中です🎵
ストレスになるなら基礎体温はまだしなくていいのでは?
あと、落ち込んだりも何回もだと辛くなるので温かい飲み物飲んでまったりいきましょー(*^^*)🍵

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

暖かい飲み物生姜湯とか飲んでみようと思います󾬄

• 2月13日
なっちゃん

明後日排卵日予定ならまだ全然不安になる必要ないと思いますよ?💦
あくまで予定ですし遅れてる可能性充分にありますから💡

今回だけですか?それともここ数ヶ月検査薬が全く反応なしですか?それなら基礎体温を始めて病院に行ったほうがいいと思います💦

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

今回だけです!

• 2月13日
のんちゃん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
私もそろそろ排卵予定日なのに
検査薬陽性にならなくて
ムズムズしています(笑)
基礎体温は測っているので
まだ排卵していないことは分かっていますが
早く陽性になって〜と思っています(笑)

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

私もです󾌹早く陽性になってほしいです󾭛

• 2月13日