※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

どなたか教えてください…。生理予定日が2月15日なんですが一昨日までル…

どなたか教えてください…。
生理予定日が2月15日なんですが
一昨日までルトラールを服用していました。
一昨日、昨日とチェックワンファストで
2日連続うっすら極細線が出ました。
しかし今日ドゥーテストをすると
影が見えるか見えないか程度でほぼ白に等しかったです。
ドゥーテストは感度がいいというのに
こんな感じだと陰性ですか?
同じような方はおられますか?

コメント

りーちゃん

排卵日は確実ですか?

  • ぽよん

    ぽよん

    排卵日は病院で診てもらったので2/1か2/2です。

    • 2月13日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    陰性かもしれないですね(>_<)

    • 2月13日