※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこち@第2子妊活中
子育て・グッズ

グアム旅行に持参するベビー用日焼け止めについて、UVカットできて肌に負担が少ない商品を探しています。ALOBABYやDHC、ドクターシーラボなど調べても迷っています。

こんにちは!
今度グアムに行くのですが、
オススメのベビー用日焼け止めはありますか?

ALOBABY DHC ドクターシーラボ アトピタなどいろいろあり調べていると実際どれが良いのかわからなくなってきました。

UVカットできて、石鹸で落ちるものなど肌に負担が少ないものをさがしています。

よろしくお願いいたします。

コメント

みっきー

年末年始2ヶ月半の子を連れて沖縄へ行きましたが、花王の敏感肌シリーズのキュレルを使いました(^^)
赤ちゃんから大人まで使えるもので2500円ぐらいです。
生まれてから今まで特に湿疹や肌荒れも無く来ているので、息子の肌には合っていたようです。
たくさんあって迷いますよね(^^)

• もこち@第2子妊活中

もこち@第2子妊活中

ありがとうございます!キュレル 買ってきました!大人も使えるし良さそうです!

• 2月21日
tokko

ママ&キッズの日焼け止め使いましたが良かったですよ☺

• もこち@第2子妊活中

もこち@第2子妊活中

ありがとうございます!塗りやすそうです!近くに売っていなかったので次回ネットで買ってみます!

• 2月21日