※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠25週0日初マタです。昨日夜ご飯を食べたあと左足の血管(?)が一瞬膨…

妊娠25週0日初マタです。
昨日夜ご飯を食べたあと左足の血管(?)
が一瞬膨らんだ気がして痛みが走りました。
そこからは特に痛みはないんですが、
若干痺れみたいな違和感が残ってます。

お腹の中の子は元気に動いてるので
あまり気にしてないんですが
違和感が残ってるので少し心配です。。
(足はむくみとか血管が浮き出るとかそういうのは見受けられないです)
ただの運動不足ならいいんですが
同じように症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

りり

静脈瘤ですかね?
検診の時に相談した方がいいと思います。

  • しー

    しー

    微妙ですよね😅
    そうですよね!次の検診の時に相談してみます(。・ω・。)ゞ

    • 2月13日