※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

お子さんの朝ごはんのメニューを教えてください。

お子さんの朝ごはんのメニューを教えてください。参考にさせてほしいです☺️

コメント

miiico

我が家はトーストだったりおにぎりだったりとほんとに手抜きです😭

• azu

azu

私も朝は手抜きが多いです😂

• 2月13日
ナツコ

おにぎり・みそ汁・おかず・デザートです(^_^)
平日は保育園でバタバタしてるので、みそ汁・おかずは夕飯を残るように作って朝も出してます♪

• azu

azu

夕飯のおかずを多めに作ったら忙しい時でも時短になっていいですね☺️参考にさせてもらいます😊

• 2月13日
  • ナツコ

ナツコ

グッドアドバイザーありがとうございます(^-^)

• 2月13日
はーと

保育園通いの為、朝はバタバタするので菓子パンのみです(u_u)
参考にならずすみません💦

ひなあられ

ご飯に汁物(味噌汁や野菜スープ)、ひじき煮など煮物系に卵焼きや魚…さらに、果物やヨーグルトです。
…保育園行ってますが、ご覧の通り朝からものすごい食べます😅(笑)
基本ご飯派ですが、最近やっとパンも食べてくれるようになりました。

• azu

azu

朝から品数が多くてすごいですね😊参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

• 2月13日
ちなちな

パン派の娘は、食パンにクリーム塗って
ご飯派の息子は、ふりかけご飯
あとは2人とも、ミートボールやハンバーグ、卵焼きなど+野菜や果物食べさせています。

• azu

azu

ありがとうございます☺️参考にさせてもらいます!

• 2月13日