※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
その他の疑問

うちは週2~3回くらいなのですが友人には多いね(笑)って言われます(´・ω…

すみません💦ちょっと変な話ですが、皆さんは夫婦の夜の仲良しは どのくらいの頻度でしていますか?うちは週2~3回くらいなのですが友人には多いね(笑)って言われます(´・ω・`)旦那が体力仕事してるのに夜もメチャクチャ元気です(笑)早く子供欲しいので回数が多ければより出来やすいかと思って私も応じてます。
でも週2~3回ってそんなに多いんですかね?

コメント

ちーびさん

妊娠前は、毎日。
妊娠してからは3日に1回とかです😊

週2、3はそんなに多くないと思いますよ〜!

• 梨沙

梨沙

少し遠距離だったので付き合ってる時は会えば必ずするって感じでした😄

• 2月13日
みほ

付き合ってる時はそのくらいでしたが、結婚してから減りました😵
妊活してた時でも月に2〜3回で
今はしない月もあるし、月1回とか普通でしても月2〜3回です💦

• 梨沙

梨沙

そうなんですね!私の友人は2人目が出来てからは一度もしてないし、したいとも思わないって言ってます(笑)

• 2月13日
みぃ

毎日する人や1日に数回する人もいるので気にしなくていいと思いますよ(。・ω・。)

• 梨沙

梨沙

そうですね!ありがとうございます!

• 2月13日
yuuyu

私もだいたいそのぐらいで多いとは思いません笑
逆に仲良しさんでいいじゃないですかね♥
お互いが満足してればなお良いことですよ!!笑笑

• 梨沙

梨沙

うちと同じくらいなんですね🎵たしかにお互い満足してられればいいことですね(笑)

• 2月13日
れーくんMama♡

多くないですよ!
私毎日してましたし!
1日だけで3~4回してましたし笑

• 梨沙

梨沙

旦那と少し年齢が離れてるんですが(旦那が上)自分があと10歳若かったら毎晩だし1回じゃ済まなかったな…なんて恐ろしいこと言ってました(笑)

• 2月13日
sam

人それぞれなので大丈夫なのではないでしょうか😊
私は出産してからは回数減ってしまいましたが…

• 梨沙

梨沙

子供が出来てから回数が減るのは普通ですしよくあることみたいですよね✴女の人の体力が持ちませんよね(笑)

• 2月13日