※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日の15時頃にカレーを作りました夕飯で温め直し食べましたが、その後…

昨日の15時頃にカレーを作りました
夕飯で温め直し食べましたが、その後旦那が仕事から帰ってきて食べるためにコンロに出しっぱなしにしました

そしたら私は朝まで寝てしまい旦那も残りを冷蔵庫に入れるなんてことはしてくれず(笑)

5時半頃気付いて冷蔵庫に入れました。
冬だから大丈夫かな、とも思いましたがカウンターキッチンでリビングでエアコン付けてダンナがうたた寝していたのでちょっと悪くなってないか心配です(′・ω・`)

少ししか残ってないので朝はカレーうどんにしようと思ったんですが、、厳しそうですかね😭😭
実家じゃ常温に置いておいて朝食べるなんてのは当たり前でしたが、子供ができたら怖くていちいち気にしてしまいます💦💦

コメント

ぱるたん

一日くらいなら大丈夫かなって
思います‼︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    朝食で食べたいと思います( ´﹀` )

• 2月13日
lemon

夏じゃないし全然たべます!笑

• ママリ

ママリ

大丈夫でした!笑
    これからも冬なら食べちゃうことにします( ̄▽ ̄)

• 2月13日