※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokolate
妊娠・出産

前駆痛で寝れず、本陣痛か不安。ヨガで本陣痛につながる可能性ありますか?

前駆ですかね。。。経産婦ですが、前回は前駆もなくわかりやすい本陣痛からはじまったので前駆の痛みがよくわかりません。
全然我慢できる痛みが二時間くらい続いてて寝れません。ずっと膀胱をおされてるような、キューっとなる痛みがきたりこなかったりと。。。
今日は午前中に産院でヨガを予約してるので、その時に本陣痛につながったりすることもあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思いますよ(;o;)早めに電話して確認を!

• shokolate

shokolate

えっ、そう思いますか?全然痛くないので違うと思ってました❗

• 2月13日
☆

なんだか陣痛に繋がりそうな、、
寝ないで立ってたら本格的な陣痛に繋がりそうですね😫膀胱押される様なキューって痛みが気になります。私は陣痛の始まりがそんなだったので💦り

• shokolate

shokolate

隣で娘が寝てるので、なるべく寝返りをうたないでおこうとと思ってたらつらくて。。ちょっと立ってみます。

• 2月13日
ミニオン

あたしも二人目のとき間隔がこんな感じでした。我慢できる痛みだから全然歩いてたりしてたんですが友達に一応病院に電話してと言われ病院に電話したら経産婦さんなので来てと言われ、そしたら陣痛でした😭

• shokolate

shokolate

一人目の時と全然痛みかた違いましたか?一人目のときはほんとにこれが陣痛!ってのがわかったんですが、今は全然トイレにいきたいプラスちょっと痛いってかんじなので。。。

• 2月13日
ayama

私もそんな感じでしたよ!
二人目、3人目は最初は余裕で
テレビ見て笑ってました\(´ω` )/

でも一応言われてた間隔きってたので
連絡したら陣痛でそのまま入院なりました🙌

• shokolate

shokolate

とりあえずみなさんのアドバイス通り連絡したらやっぱりきてくださいとのことでした。このままスムーズにいくといいです、ありがとうございました。

• 2月13日
  • ayama

ayama

やっぱり!
    経産婦だと進みだすと早いですからね😳󾬚
    もうすぐご対面できるかもですね😆
    痛いと思いますが😱
    頑張ってください!!

• 2月13日
shokolate

みなさんのアドバイスのお陰で、その後入院になり、本日無事出産しました。みなさんのコメントがなければ、大分遅くまで気づかなかったと思います。