※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

妊娠中に坐骨神経痛で苦しいですが、陣痛の方がもっと辛いと思います。弱虫だと思う自分が嫌です。

正産期に入って坐骨神経痛になったようで本当に辛すぎます。
右側のお尻だけですが身動き取れなくなってしまうので部屋の目の前のトイレ行くにも5分とかかかるし精神的にやられますね😭😭😭
でも陣痛はもっと痛いんだよなぁ。
こんな坐骨神経痛ごときで泣いてたら陣痛なんて耐えられないですよね。弱虫すぎて嫌になります😭😭

コメント

どきんまん

わたしは7ヶ月ごろ坐骨神経になって全く歩けなくなったのですが、仰向けになった状態で痛い方のお尻の下にテニスボールを入れて体重をかけて動かすと痛みが和らぎました!
もしよかったら試して見てください。

わたしも陣痛怖いです😢
頑張りましょうね😢✨

  • へなへな

    へなへな

    同じ経験をされた方からのコメント嬉しいです!
    本当に何もできなくなってしまうほど痛くて歩こうにも足が前に出ないんですよね😭
    こんなことで陣痛とか出産とか耐えられるのか本当に不安です😫
    アドバイスありがとうございます!
    今仰向けがもう苦しすぎてできないのとテニスボールないので旦那の野球ボールでやれる範囲で試してみます!ありがとうございます🙏🏻

    • 2月13日
  • どきんまん

    どきんまん

    わかりますー!!
    立つときも旦那に支えてもらうしかなくて、泣きたくなりました💦
    仰向けきついですね。
    座った状態のがゴリゴリしやすいので、テレビでも見ながら試してみてください😊
    YouTubeでMINMIの出産方法?とかいうやつを他の方がすすめていて見てみました。
    こんなうまくはいかないかもとかも思うのですが、1つの考え方として知っとくのもいいかなと思いました!
    おひまなときにぜひ。

    • 2月13日
  • へなへな

    へなへな

    ありがとうございます!MINMIの奇跡の出産法は私も見ました!あれができたら最高です😭💓お互いあと少しですね!頑張りましょう🙌🏻

    • 2月13日
ゆ

わたしは出産した後に、骨盤開きが半端なくて坐骨神経痛になりました😂ほんとお尻に根っこがはえるとはこの事ですよね。立てないし立ちたくても、痛すぎて立てないですもん😭💦
骨盤矯正5回くらい?行って治りました。陣痛を先に味わいましたがどっちも辛かったです😩だから耐えれますよ😊陣痛は必ず終わりがあります👍🏻✨

  • へなへな

    へなへな

    どっちも辛いんですね😭
    陣痛はきっともっと痛いのにこんな神経痛ごときで泣き言言うなんて本番どうなってしまうんだろうって気持ちはどん底です😭
    ちゃんといきめるかな?とか耐えられるかな?とか、、、
    神経痛の時でも呼吸忘れちゃうから痛い時呼吸法の練習して少しでも出産に役立てます😌

    • 2月13日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私も坐骨神経痛がひどかったです😭
痛いしつらいですよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あんな終わりのない坐骨神経痛より
陣痛のが楽な気がしました😁💓

  • へなへな

    へなへな

    本当につらくて毎日朝になるたびに酷くなってる気がします。
    なんだかまだなって数日なのにやりたいことができなくなって来て精神的にもやられちゃって昨日は夜中泣いてしまいました😭
    こんなに痛いけどもっと陣痛は痛いんだよなぁって思うと心が折れそうです。
    弱っちいな私って自己嫌悪です😭

    • 2月13日
いのパン

凄く分かります❗️
私も今絶賛右側のお尻らへん?の坐骨神経痛と戦ってます😭

歩くのもびっこ引いちゃうので余計身体の骨盤とか歪んでるんだろうな〜💦

陣痛くるまで永遠に寝てたい😢
本当に痛すぎですよね😢

  • へなへな

    へなへな

    辛すぎますよね!
    今日検診だったんですけど家から駅までも痛すぎて歩けないし駅から病院までも歩けないしでタクシーにバスに全然動けなかったです😭
    先生にも産むまで治らないからって言われて絶望感です😂

    • 2月15日
  • いのパン

    いのパン

    ひょえー😱そんなぁ(泣)

    あたし明日妊婦検診なんですけど、病院まで辿りつけるのか…想像しただけで傷んできました😅

    • 2月15日
  • へなへな

    へなへな

    ほんといきなりピキーンって来ませんか?
    危ないので気をつけて行ってきてくださいね😂🧡お互いもうすぐですもんね!
    私は今日指一本分って言われました!

    • 2月15日