※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

計画出産の予定日前日です。主人は一言も明日頑張ろうねもなく、普段通…

計画出産の予定日前日です。

主人は一言も明日頑張ろうねもなく、普段通り漫画を読んでいます。
明日赤ちゃんを迎えるというのに、
なにか一言あってもいいんじゃないか…
とか、
漫画読む暇あるなら、なんかきを紛らわす為に話してくれるとか、、
あっていいんじゃないかとか思ってしまうのですが、求めすぎですかね。

なんだか、悲しいです。

我が子に会えるのは楽しみで仕方ありませんが、
なんだか彼への気持ちは冷める一方です。

出産前日に、そんな気持ちになった方いたりしないですよね〜😭

コメント

maama

期待しないこと…ですかね。。
産まれたら今よりもっともっと旦那に色々求めてしまいます(v_v`)
所詮男なんてそんなもんだと思うしかないかと…出産頑張ってください!

• さあ

さあ

期待しすぎなんですかね😓😓
    二人の子供なのに…と寂しくなってしまいます😢
    頑張ってきます‼️

• 2月13日
バロンママ

まぁ男の人は結局何も出来ませんから😅誘発剤で出産ですか?付き添ってまらうならその時はやっぱり気を遣ってもらいたいですよね😫💦
まぁ旦那は付き添ってくれるだけでも心強かったです😃💦
明日可愛い子に逢えるといいですね💕あと少し、頑張って下さい✨

• さあ

さあ

付き添ってもらうことだけでもありがとうって思えるくらいの心の広さにならないといけないですかね…😓😓
    とりあえず明日頑張ってきます‼️🙇‍♀️

• 2月13日

計画出産!!
うちはたまたま計画出産で入院する日の朝が粗大ゴミの日だったので、その前日の夜に分厚いマットレスを二階から一階の玄関まで一緒に下ろしてくれない?といったら「は?なんで?」と携帯いじったまま言われましたよ😑
なので入院前日に一人で二階から一階まで分厚くておおきなマットレスを階段引きずっておろしました!
チッ明日ついてこんでええわってめちゃめちゃ心の中でおもいました。😂

• さあ

さあ

うちの主人もそんな頼んだら同じ回答来そうです😒😒😒
    男の人ってそんなもんなんですかねー…
    こっちは緊張して中々寝付けないのに既にぐーすか寝ています。😔😔

• 2月13日
*こちゃん*

明日(本日?)出産なんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
言い方悪いですが男なんてそんなもんです😭
旦那さんなんてほっといて
頑張ってください(*´꒳`*)💓!
可愛い赤ちゃんが待ってます👶❤️🎊

• さあ

さあ

可愛い我が子に会えることだけを楽しみに、頑張ります‼️😭

• 2月13日
ちょぼまま

ああさんとは少し違いますが、うちは陣痛中隣でゲームでした😂
陣痛の波が来て、痛ーい!!!って叫ぶと、大丈夫〜?😅と半笑いしながら言われ、イラッイラしてました😤
もう少し気遣いして欲しいですよね😔
結局お腹を痛める母親ばかりが先に母親になるし、父親はどこか他人事な気がしてます。。
うちの旦那の場合、風邪ひいただけで大丈夫とかないのー?とか言うので、逆だったら絶対あーだこーだ言うくせに😤
そんな旦那も子供が一歳になった今ゲームよりも子供の方を優先に考えれるようになりました!(当たり前の事だと言われそうですが😅)
明日やっと10ヶ月待ちに待った可愛い我が子との対面、頑張って下さいね!

• さあ

さあ

ええ!ゲーム‼️すごい…
    思いやりがないなぁ、、と悲しくなっていましかたが、主人のことは一旦忘れて我が子に会えること、楽しみに頑張ります…😢😢😢

• 2月13日