※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

私の話なんですが先週にインフルエンザB型にかかり二日間高熱で寝込み三…

私の話なんですが先週にインフルエンザB型にかかり二日間高熱で寝込み三日目くらいから熱が下がりその時になんとなしに左首筋を触っていたら真ん中くらいにピンポン玉くらいのシコリがありました。

まさかと思い右首筋を触ってみたらありませんでした。

今もまだぽこんとなってます。

触っても痛みが無く……インフルエンザの影響でシコリが出来たのでしょうか??

ネットで調べると悪性リンパ腫とかしか出てこずで😅いくとしたら耳鼻咽喉科ですかね??

ほんと怖すぎます💦

コメント

ぱん

風邪やインフルがきっかけでしこりできることもあると思います。
私も数年前に風邪の後に顎の下にしこりできましたが、良性で、抗生物質飲んで少しずつ小さくなりました。今も小さくコリコリしてますが。

耳鼻科で大丈夫と思います!