※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
妊娠・出産

出産入院中に旦那さんが毎日付き添いで泊まることはありますか?個室でお風呂がある場合、旦那さんも使えることがあります。同じベッドで寝ることも可能ですか?

出産入院中に旦那さんが毎日付き添いで泊まった方っていますか?
個室でお風呂があったら、旦那さんも病院のお風呂に入ってましたか?ちなみに湯船に浸かったりとかありえますか?
あとは同じベッドで寝るのもありえますかね?
変な質問ですみません。ちょっと気になったので質問してみました。

コメント

春

ありえないと思います…

• むーちゃん

むーちゃん

やっぱりありえないですよね😅

• 2月12日

そもそも病院が泊まれなかったので考えた事もなかったけど、ないですね、、、
ギリお風呂まで許せても、同じベッドとかないです。大きなベッドなわけでもないし、ゆっくり一人で寝させてほしい。
私は帝王切開だったからか、余計にあり得ません。

• むーちゃん

むーちゃん

そうですよね💦ベッドあまり大きくないのに一緒に寝るとかないですよね💦

• 2月12日
AYuina

旦那は入院中泊まっていました。
お風呂は自宅で入っていて、ソファーで寝てもらっていました。

個室にお風呂がついているなら、使ってもらいますが、湯船には入らないと思います。シャワーで済ますでしょうね。
同じベッドで寝ることは基本的にはないかと、よほど豪華なダブルベッドのような部屋でない限りは無理ですよね(^^;

• むーちゃん

むーちゃん

そうですよね💦湯船に浸かるとかあまり聞いたことないですよね😅

• 2月12日
やんやん

付き添い入院OKの産院で産みましたが、そもそも個室にも共同の浴室にも湯船がなかったです!
シャワーのみでした。

付き添い入院用に、お布団1組付いていたので、旦那は床で寝てました!
同じベットで寝るのはありえないですね💦

• むーちゃん

むーちゃん

やっぱりシャワーだけの所が多いですよね!
    狭いベッドに一緒に寝るのはありえないですよね😅

• 2月13日
ゆうき(*´ω`*)

個室でしたが、シャワーだけでしたのでシャワーは浴びてもらいましたが、ベッドは1人でしたよ(⌒‐⌒)旦那はソファーをベッドがわりにしてお布団を借りてました!
入院中は看護婦さんが頻繁にお腹の様子や見に来たりするので同じベッドはありえないですね( ´△`)

• むーちゃん

むーちゃん

確かに看護師さん頻繁に来るから一緒に寝るとか気まずいですよね😅

• 2月13日
みぃ★

私のところも個室でしたが、湯船はついてなくシャワーだけでした。
旦那は家でお風呂入ってから泊まりに来てました😊
泊まる場合、ベットは私のベットの隣に同じベットがくっついた感じでしたので、隣で寝てましたが一緒のベットでは寝てません💦一緒のベットは狭くてイヤです😅

• むーちゃん

むーちゃん

やっぱり湯船に浸かるってなかなかなさそうですね!
    病院のベッド狭いですもんね😅

• 2月13日