※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今年息子が七五三なので写真をとりたいのですが名古屋市内でやすいとこ…

今年息子が七五三なので写真をとりたいのですが名古屋市内でやすいところご存知の方いらっしゃいますか??
スタジオ内で自分のカメラでとっても大丈夫のところでお願いします(><)

タートルでとったことあるのですがとんでもない金額になってしまってトラウマです、、🤣笑

コメント

あおまいか

タートルやアリス好みの方には違うかもしれませんが…
私はライフスタジオで撮りました!自分のカメラOKです。75枚のデータを3万くらいで買う以外は、アルバムやらフレームやら買わなければかかりません。
あとは七五三の着付けが1万かかりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とくにこだわりはないです☺️
    はじめてききました!しらべてみます(*´ο`*)

• 2月13日
しずく

メモリスと言うところ、おすすめです!
おしたく時からずっと、ビデオ・カメラ撮影オーケーで、75データ付き3万、衣装・着付け・ヘアメイク4千円でした。さらに、撮ったその場で、75枚全てケータイに送れます(*^^*)
アルバムやDVDなど買わなければこれで収まります💡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はじめてききました!!
    お得ですね😳すべて携帯におくれるのは魅力的です(*´ο`*
    しらべてみます!

• 2月13日