※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

志木市在住の方へ、赤ちゃんにおすすめの皮膚科を教えてください。赤ちゃんのお股が赤くなり湿疹のようになっています。

埼玉県志木市在住の方。

小さい赤ちゃんにもおすすめな皮膚科
教えてください。
お股が赤くなってしまって湿疹みたいになっています😢

コメント

年子まま

おすすめという訳ではないですが、うちは志木駅にある志木駅前皮膚科か、少し駅から歩いて田口皮膚科に行きます!
皮膚科はステロイドが合わないなどでその人によって全然違うので何箇所か行ってみるのがいいかもしれないですね( ^ω^ )

ちなみに簡単に言うと田口皮膚科はステロイド処方多いです!
うちは早く治ればどっちでもいいと思っているので気にしませんが( ^ω^ )
志木駅前皮膚科は昔ながらで高齢先生がやっており色んなお薬が出されます!

• ゆうか

ゆうか

前回もご相談させて頂きましたよね😂🙌ありがとうございます(*v_v)💕

田口皮膚科、家から5分ぐらいのところにあります!田口皮膚科の先生は優しいですか…?('・_・`)

• 2月13日
  • 年子まま

年子まま

あ!耳鼻科の質問でしたね!笑

その辺りに住まれてるんですね〜!
    田口皮膚科は先生は優しいですが受付の女の人達の対応は悪いです。笑

• 2月13日
  • ゆうか

ゆうか

その節はお世話になりました☺️

口コミ見ても受付の人の態度が悪いって書き込み凄い見ますが事実なんですね😂先生優しいのでしたら我慢します💦結構待ちますか('・_・`)?

• 2月13日
  • 年子まま

年子まま

いえいえ( ^ω^ )
    病院悩みますよね〜。

確か2人か3人は先生がいたと思います!
    携帯で受付が出来るようになってるはずなのでお近くでしたら行ってみて混んでたら受付して帰ってこれるはずです^_^

• 2月13日
  • ゆうか

ゆうか

病院悩みます('・_・`)
    そんなに待つのも嫌だし、評判悪いのも嫌ですし、、('・_・`)

そうなんですね💦午後一で行ってみたいと思いますっ!!ありがとうございます😱💕💕

• 2月13日
  • 年子まま

年子まま

早く良くなりますように( ^ω^ )

• 2月13日
  • ゆうか

ゆうか

行ってきました!!受付の人何人かいて、凄い優しい方でした☺️🙌先生も女の人で、娘が転がった途端、奥から先生やら受付の人やら沢山きて、キャーキャー言われましたww
    これからここ通おうと思います💕
    ありがとうございました♬

• 2月13日
  • 年子まま

年子まま

良かったです〜〜♡

• 2月13日
a

私も上の方と同じく田口皮膚科行ってます!
受付の方、人によりますが世間話が結構聞こえて来ます😂
私はあまり気にならないので先生が優しいので通ってます☺️❣️

早く良くなるといいですね😢

• ゆうか

ゆうか

今日行ってきました♬
    今日は16時からだったみたいで、15:30ぐらいに行ったらすぐ見てもらえました☺️🙌確かに世間話はしてましたがなんか盛り上がってて嫌な感じはしませんでした😂🙌
    これからここに通おうと思います♬♬
    ありがとうございました😂💕

• 2月13日