※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまる
妊娠・出産

板橋区付近で無痛分娩できる病院でおすすめの病院あったら教えてください。費用なども知りたいです。

板橋区付近で無痛分娩できる病院でおすすめの病院あったら教えてください。
費用なども知りたいです。

コメント

ばばび

こんばんは!
板橋区在住で板橋中央総合病院で分娩予定です!私は普通分娩希望ですが、無痛希望の場合は+50000円とHPに記載されていました。
正常分娩の場合46〜50万と記載されてますのでトータル55万前後ではないでしょうか?
ただ対応出来ない場合もあると記載されてましたので、気になるようであれば電話等で聞いてみた方が確実かと思います🙋🏼⭐️

• しましまる

しましまる

ありがとうございます。
    今、HP見てみました。
    板橋中央総合病院は陣痛バスみたいなのもあるんですね。
    候補にいれたいと思います。
    引越したばかりで色々調べているのですがなかなか詳しく分からなかったので助かります。
    また何か情報あったらお願いしますm(__)m

• 9月21日
  • ばばび

ばばび

グッドアンサーありがとうございます!私も引っ越してすぐだったので迷いました(´•௰•`)
    三田線沿いに個人でやってる産婦人科もあったのですが、総合病院だとまとめて診察してもらえるし何かあった時に安心かなと思い決めましたよー!
    送迎車のかるがも号は確かに安心ポイントですね⭐️
    ただ、妊婦健診は産科で予約制ですが、それ以外通常診察の場合は婦人科となり、かなーーーーり混んでるので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれません(´•௰•`)
    産科と婦人科のフロアは同じですが待合室が分かれてるので、産科で待ってるときはのんびり待つことは出来ます☆
    助産師さんも優しい方が多いので安心ですよー!

• 9月21日
  • しましまる

しましまる

駅からも近いしいいですよね〜
    今、通っている病院は土曜は三時間も待ってしまいました。
    早く病院きめなくちゃですよね、いっぱいになってしまうのではないかと焦ってしまいます。

• 9月21日
A-Cmama

高島平クリニックも
無痛分娩で有名ですよ♪
部屋も綺麗だし、出産後は
退院までゆっくりできると思います♪

• しましまる

しましまる

ありがとうございますm(__)m
    高島平クリニックはすでに私の予定日はキャンセル待ちになっていてビックリです。人気なんですね〜個人病院か総合病院か迷っています。
    キャンセルって出るのかな…

• 9月21日
  • A-Cmama

A-Cmama

そうだったんですか!Σ( ̄□ ̄;)

お役に立てずすみません(;゜∀゜)

でも出産後にリラックス出来る産院だといいですね☆

• 9月22日