※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
家族・旦那

皆さんは旦那がキャバクラや風俗店に行くのは許してますか?よくバレなき…

皆さんは旦那がキャバクラや風俗店に行くのは許してますか?よくバレなきゃいいよって人いますけど私はいや〜😖仕事の付き合いでもいやだって思っちゃうのは心が狭いですかねー?皆さんはどこまで許せますか?

コメント

パナップ

もちろん、嫌です!!!

• una

una

ですよね😖同じ人がいてよかったです😭

• 2月12日
ちぴ

絶対嫌です(´;ω;`)

• una

una

自分だけかなーとおもってたので共感してくれる人がいて嬉しいです😭

• 2月12日
みい

えー無理です。行ってるんですか?

• una

una

ですよね!仕事の他の人たちはよく行ってるみたいなんで心配なっちゃいました😭

• 2月12日
ゆい

私は絶対に許せません😣

• una

una

許せないですよね!行ったらもう顔も見たくなくなりそうです笑😂

• 2月12日
ばいきんまん

風俗は絶対に嫌です!

• una

una

ですよね!風俗の仕事を軽蔑するわけじゃないですけど旦那が行くのは我慢なりますせん😣

• 2月12日
ママリ

仕事の接待で使う人も多いですよ💦
1人で指名で飲みに行くとかじゃなければ許しますよ😊💡

• una

una

なるほど😭たしかに1人で指名で行ったらもうおわりですね笑

• 2月12日
とゆし

うちはキャバクラ、風俗は行った時点で離婚するからって言ってあります😋笑

• una

una

同じです!笑😂スナックとかは許せますか?

• 2月12日
  • とゆし

とゆし

私が家でどこも行けずに子どもといるのに、仕事だからってそういう所に行くこと自体許しません😂笑

• 2月13日
まちゃ

キャバクラはいいけど風俗はなしですね😅

• una

una

風俗はほんといやですよね。。😭会社の人がよく行くみたいで心配なっちゃいました💦

• 2月12日
りーり821

風俗はなしです!キャバクラは別に何とも思いません‼

• una

una

ほんとですか😭私やきもち焼きすぎてキャバクラでも許せんってなっちゃうんで尊敬します😭

• 2月12日
マヤ

キャバクラは付き合いで行く事が年一くらいであるので返って来たら「どんなとこ⁉️可愛い子居てた⁉️」って、聞いてます😅

風俗は勘弁して欲しいですね😅

• una

una

年一でもいやですよね😂ですよね、風俗はほんと勘弁です!😣

• 2月12日

風俗なんて以ての外です!!
キャバクラも同じくらい嫌ですが、年に一度だけ業者さんとの懇親会?みたいなのがあって接待されてます😑

その日はほんとイライラします。笑

• una

una

懇親会とか居酒屋でいいだろってなっちゃいますね笑
    いらいらする気持ちわかります😭

• 2月12日
さくらんぼ☆

上司がお金出してくれるなら、キャバとかスナック行ってもいいですが、夫がお金出すならそんなお金あるなら家族に使えって思います。
風俗行ったら一生貴方とは仲良ししないと伝えてます。

• una

una

たしかにそうですね!お店に落とすお金あるなら家庭につかえ!ってなりますよね😤
    私ももし旦那が行ったら二度と触れたくありません笑

• 2月12日
(^^)

風俗はムリです!
でもキャバクラやスナックなら全然気にしません。お小遣いの範囲内ならどうぞって感じです。

• una

una

ほんとですか!そういう考えができてうらやましいです😞💦

• 2月12日
maki♡

嫌です!
以前キャバクラで働いていましたが、
男の人なんて所詮そんなもんかとガッカリすることが多かったので自分の旦那には行ってほしくないです。

• una

una

わかります!私も働いてたので同じ考えの人がいて嬉しいです😭✨
    お酒も入ると余計にがっかりすること多いですよね。。

• 2月12日
トレイン

キャバでも風俗でも無理です!
仕事の付き合いとか言うけれど、断れば断れると思います。

• una

una

私も同じくです😭ですよね!断ってこい!って念押してます笑

• 2月12日
み

キャバクラはいいけど風俗は無しです

• una

una

キャバクラはおっけいって私も言えるくらいの心の広さがほしいです。。😭

• 2月12日
A

基本嫌ですぅ、
まぁ行くこともないみたいですが。

ただ一度まだ付き合ってるときに仕事関連の仲間近くの駅周りのでキャバクラにノリで行ったりしたことあるようです。
罪悪感なのか自分から行ってきました(笑)
ありがたいことに旦那はあまりそーゆー店に興味ないみたいで途中で帰って来たみたいですが、、

旦那にいつも言ってるのは、

★とにかくまず男として中味もカッコよくいてくれ。
中味のとぼしいやつとは一緒にいたくない

キャバクラ、風俗に関しては私にばれるようなドンクささならダサい、かっこ悪いからやめてくれ、ましてやそれを誇らしげに話してるやつも気持ち悪い、
行くなら一ミリもばれないようにしろ

と言っています。

• A

A

文章わかれてしまい、すいません。
    ちなみに、私が嫌な理由は自分がしないことを相手にされるのは?です。
    私はお酒飲めないので高いお金だしてホストクラブとか行くの興味ないです😅なので無駄金と思ってしまいます。
    若いときはヤキモチも焼いたと思いますが、今はヤキモチというより、仕事柄名前や顔も地元では知られている人なので、そんな旦那だったら恥ずかしいと言う気持ちの方が大きいからです。

• 2月12日
  • una

una

なるほど!仕事柄ってのもありますよね😭けんさんが旦那様に言っている言葉とてもかっこいいです。。✨その通りですね😂

• 2月12日
にゃんこママ

浮気も風俗も厳禁です🙅
結婚前からの約束です!
スナックキャバクラは付き合いで行くから別に気にしてません👌

• una

una

付き合いでもおっけいですか😭私もそのくらい心の余裕が欲しいです💦

• 2月12日
よーちゃん

私もキャバクラ、風俗無理です!付き合い程度でも行ってほしくないのが本音。有難いことに旦那の会社は滅多に飲み会などもなく、強引に連れてこうとする人も周りにはいないみたいなのでそこは良かったですが、、。
個人的には嫌だし離婚問題になるぐらいですね😂😂

• una

una

いやですよね😂私も離婚問題になりかねます笑 風俗行ったら
    もう一生許せなそうです笑

• 2月12日
ゆうな

嫌ですけど、付き合いで行くキャバクラならまだ許せるかな。
風俗は許せない。絶対やだ。笑

• una

una

風俗いやですよね😖まだ旦那は行ってないみたいですが想像しただけでぶちぎらそうです笑

• 2月12日
ママリ

昔キャバクラで働いてましたが、普通のキャバクラなら不健全なことはないし私はOKです🙆‍♀️(セクキャバとかはNG)
1人で通うとかは嫌ですが、仕事で付き合いとかなら!
風俗は絶対嫌です……😱💦
家の敷居またがせません…

• una

una

風俗いやですよね😭私も家にいれません笑
    旦那とはキャストとお客の関係で知り合ったので余計に他の人にはまったらどうしようとか考えちゃって私は許せません笑
    あめりさんみたく心の広い奥様になりたいです😭

• 2月12日
SoRa

キャバは🆗🙆‍♀️
風俗は🆖🙅‍♀️

風俗…もし行ったとしたら絶対バレない様にして欲しいです。

• una

una

風俗いやですよね😖男の人って付き合いでも行くから心配なります💧

• 2月12日

両方ダメです!
キャバクラくらい…ってなるかもしれませんが、結婚前提って言って付き合ってる時にキャバクラに行って、お店の人とメール交換してたの発見してブチギレました!LINEは私にバレるからとわざとメールで交換してたのも腹立ちました!なので仕事だろうがなんだろうが両方ダメです!

• una

una

いやですねそれは😤あえてメールとか腹立ちますね!私もいらいらしちゃいました笑
    同じ考えの人がいて嬉しいです😭❤︎

• 2月12日