※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

36w1dの初マタが、切迫で点滴生活中に腰痛とお腹の張りを感じています。点滴が原因でしょうか?

36w1dの初マタです。切迫で30wから今日まで24時間
点滴生活で,朝抜針しました。
そこでさっきトイレに行きたくなり動いたら
漏れそうなほどトイレしたくピークがおさまりトイレに
行きおしっこ終わったあとカチカチにお腹が張って
部屋まで腰を曲げゆっくり歩かないと痛い程の張りでした
そっからいきなり物凄く腰が痛くその中たまにお腹が
張る感じででも胎動はあります。
点滴とったからしょうがない事なんですかね?

コメント

りた

張り返しきついですよね💦
トイレの後の張りとか少し
歩いたり寝返りうっただけで
ほんと張りますよね😭
陣痛に繋がるかと思いきや
私38週まできちゃいました(笑)

  • Mana

    Mana

    まだ36w入ったばっかなので
    陣痛に繋がったら、など考えると
    ちょっと不安です笑笑
    きついです笑
    結構赤ちゃんお腹の中にいてくれるんですね!😆🌟

    • 2月12日
  • りた

    りた

    2月までもたないはずだょー
    って先生にいわれてたけど
    あれよあれよと気づけば38週4日です(笑)今となっては早く出てこーいって感じです🧐

    • 2月12日
deleted user

私も上の子の時入院していて、36週で退院したその晩に産まれるのか!?ってくらいお腹が張って痛かったことありました(>_<)
結局38週で産まれました!

  • Mana

    Mana

    私も今ちょっと立ってたり座ってたり
    するだけでカッチカチに張って焦ります!笑結構すぐ産まれないんですかね?笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焦りますよね😵
    入院してた時看護師から点滴外れたらすぐ生まれるよと言われていたので覚悟していましたが、産まれない人もいるみたいです😅

    • 2月12日
  • Mana

    Mana

    早く会いたい気持ちもあるんですけど
    36週だから37週まで持ってほしいです笑

    • 2月12日