※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さなmama♡
子育て・グッズ

群馬県館林近辺で幼稚園や託児所を探しています。子供を預けたいので、情報を教えてください。

知ってる方いたら教えてください!
現在同居をしており平日の昼間は旦那の両親がみてくれています。ですが最近子供が友達と遊びたいと言っていてできれば保育園または2歳児から入れる幼稚園・託児所に預けようかと考えています。保育園は見てくれる人がいるのでほぼ無理かと思いますが幼稚園か託児所で預かっていただけるところを知っていたら教えてほしいです!
地域は群馬県の館林近辺で探しています❤︎
よろしくお願いします!

コメント

なちゃん

こんばんわ
私館林に住んでます。
私も託児所調べた事があるんですが、
エンジェルハウスって所がありました!

  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    こんばんは❤︎
    私もそこ調べました!やっぱり託児所って高いですね💦
    お子さんは保育園ですか?

    • 2月13日
  • なちゃん

    なちゃん

    高いですよね😣
    保育園申し込みましたが
    私の職が決まらなくて保留という形で…😥

    • 2月14日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    そうなんですね💦
    私は千代田町住みなのでよかったら仲良くしてください❤️

    • 2月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    私は足次です🙂
    こちらこそよろしくお願いします💗
    さなママさんちのお子さんと年齢も近いですし、一緒に遊べたら良いですね☺

    • 2月14日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    こっちに友達いないんでぜひ遊びたいですね💕

    • 2月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    私も居ないんです😖
    児童館とかも行ってないので
    ママさんと交流する事が無く…
    ぜひぜひ‼遊びましょう😊

    • 2月14日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    私も児童館とか行ってないんで子供にも友達いないんでなちゃんさんのお子さんと仲良くできたら嬉しいです!😃
    ここって連絡先とかのせられるんですかね?💦

    • 2月14日
  • なちゃん

    なちゃん

    私一度LINEのQR載せちゃいました😅
    載せていいのかわからないんですけど
    それしか連絡先の交換できなくて…

    • 2月15日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    そうですよね💦せっかく知り合っても連絡先交換できないとですよね…

    • 2月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    ですよね…(>_<)
    皆どうしてるんでしょう😅

    • 2月15日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    ツイッターとかやってます?💕

    • 2月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    やってます‼

    • 2月15日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    sanamama で暇な時検索してみてください💕😊
    あんまりやってないですが笑

    • 2月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    名前もsanamamaですか?

    • 2月15日
  • なちゃん

    なちゃん

    沢山あって分からなくて…😖
    私のも良かったら検索してみてください。
    @champipitannでちゃむこって名前です

    • 2月15日
  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    見つけました❤️

    • 2月15日
みかりん

館林住みではないので、そっちの情報はわからないのですが、幼稚園でも未就園児受け入れしてるところがあるはずですよ😄
ちかくの幼稚園のホームページとかで探してみたらいかがでしょうか?

ちょうどお友達と遊びたくなる時期ですよね☺️

  • ♡さなmama♡

    ♡さなmama♡

    教えていただいてありがとうございます😊私立の幼稚園なら受け入れてくれるところ見つけたのですが…高くて💦
    そうなんですよ!毎日家で暴れまくってるみたいで笑

    • 2月15日