※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
ココロ・悩み

娘がミルクを飲まずに捨てて泣くことが続いており、イライラしています。少し気持ちを吐き出したいと思っています。

娘のミルクの遊び飲みがいっこうに終わりません😭
最近ではミルクも残すようになって、作っては捨てての繰り返しで、ミルク勿体ないなって思っては…
飲まなかったわりには、捨てた後にまだ泣き出して、今日は少しイラッとしてしまいました😓
呼びかける声にもイライラが出てしまって、反省です😓

すいません💦
少し吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

yn

ミルクは調乳後2時間以内に飲ませれば大丈夫だそうなので、夏でもないですし、少し置いておいてもいいかもですね🎶
うちも最近乳首咥えてにかーと笑って
また飲んでまた笑ってを繰り返してます( 笑 )

  • ともみん

    ともみん

    遊び飲みに付き合ってあげれるくらいの気持ちの余裕を持たないといけないですね😅

    • 2月12日
mama

よくありますよね〜‪‪💦‬

ミルク飲まないくせに
ニタニタ笑って

飲まないと知らないよ〜と
一応30分ぐらいミルク取っといて

もう飲まないな、と思って捨てたら
5分くらいして泣き出す😰
必死にミルクを探してる素振りを
見せる😭

もーだからさっき飲まないと〜
って思います(笑)

でも赤ちゃんだって時間きっちりで
生活してるわけじゃないので
そんなこともありますよね😂

イライラするのもわかります😭
私もです😭

  • ともみん

    ともみん

    ありがとうございます😊
    mamaさんのお言葉でハッと気付かされました!
    そうですよね💦赤ちゃんだって飲みたい時はバラバラですもんね。

    イライラしてしまうのは、どこか自分都合で考えてしまっていたのかもしれません😓

    気長に付き合ってあげれる心の余裕が持てるようになりたいです😅

    • 2月12日