※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

当帰芍薬散を飲み始めて高温期が伸び、生理が遅れて不安です。妊娠はしていないが、影響があるでしょうか?

漢方薬の当帰芍薬散を飲んでる方にお聞きましす。
今月から当帰芍薬散を飲み始めたのですが高温期12日目でまだ生理がきません。いつも10日には茶オリが始まるのですが妊娠はしてないんですが飲み始めて高温期って結構伸びましたか?
逆に来なくて不安になってきました...

コメント

りんごの種

当帰芍薬散昔飲んでました。
私はあんまり目に見えた効果はなかったですが、高温期は14日プラスマイナス2日位が良いみたいなので、12日で来ないのは効果が出てるんじゃないですか?😊

あゆまる

今月から飲み始めたのならまだ効果でてくるのは早いような気も、、、3カ月くらいしないと効果はでないですと医者にいわれましたよ!でも高温期伸びるのは短いより全然いいですねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

私も当帰芍薬散飲んでました!でも、私にはなんの変化も見られませんでした…