※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pique
お出かけ

来週沖縄に旅行へ行きます!大人と赤ちゃんの服装に悩んでいます(;;)肌着…

来週沖縄に旅行へ行きます!大人と赤ちゃんの服装に悩んでいます(;;)
肌着は長袖か半袖か、上は何枚着るか、ニットだと暑い?などなどなんでも教えていただけると幸いです!

コメント

H♡MAMA

雑誌のひよこくらぶで今時期の
沖縄旅行について載ってました😳🌼
もし参考になればヽ(´▽`)ノ✨

まめ

今日明日の沖縄は最高15℃最低11℃くらいになっていますが、来週は暖かくなるみたいです。最高24℃最低17℃かな。
もしその気温でしたら、大人はTシャツ長袖と夕方以降のための羽織りもので大丈夫ですよ。ニットは昼間は暑いくらいです。今日は寒くてニットとか厚手の上着も着ていますが😵
今日の赤ちゃんは長袖の肌着にトレーナー、さらにふわふわもこもこ系の上着を着せてます😅
来週は赤ちゃんは上着なしの予定です💗
今は寒暖の差が激しいので直前まで天気予報をチェックすると良いです😊