※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はうんちの時ズボンとパンツを全部脱がないとできないらしく…

うちの旦那はうんちの時ズボンとパンツを全部脱がないとできないらしく、トイレの床に脱いだズボンとパンツを置いてます。
掃除してるけど汚い気がして嫌です。
どう思いますか?笑
ちなみに外でうんちする時も全部脱いでバッグとかかけるフックに脱いだやつをかけているそうです。
それから皆さんの旦那さんの嫌な行動もありましたら教えてください😂

コメント

M♡

え、笑っちゃいました笑笑
フックに吊るされるパンツ…笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウケるけど汚くないですか?笑
    子供の頃からずっとそうらしいです笑

    • 2月12日
deleted user

恥ずかしながら自分自身ズボンとパンツ全部脱いで床に置くタイプです😭
外ですることはないのですが…
汚いもんなんですね…気をつけないと🤔💦

うちの旦那はトイレが長いです😭
ウンチの時は最低でも15分かかるし
もっと長い時は平気で40分くらい😱
しかも基本ケータイいじるばかりで😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?笑
    そのズボンでベッドに入るしなんか汚い気がしてしまって笑
    うちもトイレ長いです💦
    うんこ&ケータイでめっちゃ長くてイライラします😳

    • 2月12日
おもち

なんか子供みたいですね(笑)
私はコンビニのトイレで全裸でトイレしている男の人を見たことがあります😵😵
その人も脱がなきゃだめだったのかな、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃったんですか?笑
    笑うか気持ち悪いかどう思うんだろうか笑
    子供のみたいですよね💦
    子供の時からずっとそうだから治せないらしいです😳

    • 2月12日
  • おもち

    おもち

    もはや恐怖でした(笑)
    私何の運なのか、トイレ開けると人が入ってる、って場に遭遇します🙄🙄

    そういう癖ってありますよね😊
    まだ家ではいいですが外では控えて欲しいです(笑)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外ではやめてほしいしやるんだったら鍵くらいちゃんと確認してほしいですよね笑

    • 2月13日
はる

外ではやりませんが、ウチも同じですー!
しかもトイレの外(リビングとか)で脱いで下半身丸出しの状態でトイレに向かいます(笑)
息子はトイトレまだですが、真似しないことを祈ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いました笑
    トイレの床に置くならリビングで脱いでからトイレ行けって言ったところです笑
    こどもってなんでも真似しますもんね😂
    なんかかわいい笑

    • 2月12日
はる

笑っちゃいました。冬とか寒そう😂笑
落ちてたら洗濯機に放り込んでやれば新しいの履くんじゃないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのトイレめちゃくちゃ寒いのでほんと寒そうです😳

    • 2月13日
加奈子

家のトイレにもフック付けてあげたら喜んでくれそうですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!笑
    笑いました😂

    • 2月13日
♥めめかっか♥

あー、友達の旦那みたい(笑)
小さい頃の癖がそのまま。
うちのは…ウォシュレットで肛門を攻撃?刺激か!刺激して便出してるらしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもウォシュレットでやってます!笑
    ビショビショにして拭かないのでさらにイライラします笑

    • 2月13日
りん

えー嫌だ!トイレの床にズボンの裾がつくだけで嫌😭私ならトイレの外にカゴ置いて、💩の時は外でズボン脱いでから入ってもらうな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カゴいいですね!
    ほんと汚いですよね😱

    • 2月13日
deleted user

何か保育園で働いてる時の園児みたい♡すみません、ちょっと笑っちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと子供みたいですよね笑
    皆さんのコメント旦那に見せたいです笑

    • 2月13日