※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊活

排卵日を教えてください。

ラッキーテストで排卵検査してます。生活がバラバラなので、あまり一定した時間には検査できていないのですが…。この画像を見る限りいつが排卵日だと思いますか?主観で結構ですので、教えてください!(>人<;)
(基礎体温は、二度寝や飲酒などでガタガタなのであまりあてになりません…)

コメント

ママリ

2月11日から12日にかけてですかね🤔

• ママリ

ママリ

あたしこんなので16日の夜にタイミングとって今の妊娠に繋がりました☺️

• 2月12日
  • かのん

かのん

すごい陽性がはっきり出てて羨ましいです!妊娠おめでとうございます🎊
    主人が夜勤ありの仕事なので、タイミングが昨日の昼間にしか取れなかったのですが、排卵が11日から12日なら可能性ありますよね💓ちなみにタイミングは16日の夜だけですか?😂💦すみません、こんな質問💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    はっきり出すぎていつが排卵かずっとわかってなかったんですけどね💦

旦那さんとタイミング取れたのが16日だけでした!
    今まで3日、4日連続で頑張ってたのに
    たった1回😅

強陽性のときに排卵する時もあれば、
    強陽性から陰性に変わったときに排卵時もあるんで、その月でわからないですけど、タイミング的にはいいんじゃないかなとあたし的には思います☺️❗️

• 2月12日
  • かのん

かのん

一回だけだったんですね!ちょっと希望が湧いて来ました(^^)
    このタイミングに期待して、二週間待ってみます…😆

• 2月12日