※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

久留米市の産婦人科について教えてください。2人目を考えているので、おすすめの産婦人科を知りたいです。

久留米市の方教えてください!
今2人目を考えているのですが、どこの産婦人科にしようか迷ってます!
どの産婦人科がよかったか教えて欲しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

あさ

津福にある福井レディースクリニックで出産しましたが、建物はキレイだしご飯も美味しかったし、先生は優しいし、もし二人目できたらまたここでお世話になろうと思っています😀

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!

福井さん気になってました!
    よろしかったら、手出しはいくらぐらいだったか、たいいんの時は何か貰えるのか等教えていただけませんか😣?💓

• 2月13日
あさ

私の場合は、新棟の一番高い部屋しか空いてなくて陣痛が長引いたので1週間入院して吸引分娩での出産になりましたが、手出しは10万ちょいぐらいでした😀
退院の時は、ベビーリングか洋服か離乳食の時に使う食器のどれか一つ選べます✨
あと産まれた日の新聞も貰えました😀
ちょっとお高めな感じがしますが、新棟の個室にはシャワーがついてるし、アロママッサージもサービスで入院中に一回してくれるし、なによりご飯も美味しいしおススメです✨

• ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます!
    私は帝王切開になるので、もう少しかかるのかな😂?

ベビーリングも洋服も離乳食セットもそそられますね💓
    どれか1つなんて選べなさそうです!笑

• 2月13日
  • あいチャン

あいチャン

横からすみません。私は福井さんで帝王切開しました!ただ予定ではなく緊急でしたが。元々無痛で生む予定だったので無痛の麻酔代が3万取られて手出し10万でした。なので予定帝王切開ならばもうちょっと安いかもしれません。

• 2月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

無痛の麻酔代ってそんなにするんですね😳💦

• 2月15日
.

梅満町にある河田産婦人科で出産しました 👶🏻!建物も綺麗でご飯も美味しかったです ☺️🌟看護師さん助産師さんたちにも色々聞きやすく産後にはエステの特典も付いていてリフレッシュできました 😍2人目が出来たらまた河田産婦人科で出産したいと思ってます🎵

• ゆゆ

ゆゆ

看護師さんたちの対応とご飯と院内の綺麗さは必須ですよね☺️💓
    1人でも感じ悪い人がいると、どーしてもその人の印象で病院の印象が決まってしまいますもん😭💔

• 2月13日
♡

渡辺レディースクリニック
福井レディースクリニック
いづみレディースクリニック
聖マリア、四ヶ所通った事が
ありますが私はダントツで
福井さんオススメします😭

渡辺レディースクリニックと
いづみレディースクリニックは
適当な部分が所々見えてお産を
任せられないと思い転院しました(o_o)

産婦人科自体も先生も助産師さんも
合う合わないあるので産婦人科選び
中々難しいですが福井レディース
クリニックは完璧でした😭💓

• ゆゆ

ゆゆ

すごい!4箇所も行ってみたんですね😳💓

私は交通手段が電車なので、駅近の福井さん気になってました😍💓

• 2月14日
3児mama

福井レディースで3人出産しました❤️四人目希望なのでまたお世話になりたいなと思ってます(*^^*ゞ
二人目以降生むと割引もしてくださいますし、産まれたての赤ちゃんの足型貰えますよ(●^o^●)
助産師さん達もサバサバされててあたしもサバサバタイプなので楽でした♪♪

• ゆゆ

ゆゆ

4人😳⁉️
    すごいです!尊敬します!

福井さん本当評判いいみたいですね💓
    足型欲しいです!

• 2月23日
  • 3児mama

3児mama

まだ産後1ヶ月経ってないので四人目はまだまだ先ですけどね😂✌️
    ただ、福井さんはご飯が冷たいな~と思いました(笑)
    どこの産婦人科も暖かいご飯って出ないのが普通なんですかね?(笑)
    大人付き添いでしたらお子様もお泊まり出来ますし、洗濯機もありますよ!
    私は院長先生が優しくて色々聞きやすかったです💓
    たまーに出没する理事長も優しいですよ😝☝️

• 2月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

最近出産されたんですね!
    おめでとうございます💓

私が娘を産んだ病院も、ごはんそんなに温かくなかったです😳💦

子供も泊まれるの魅力的です!

• 2月23日
3児mama

追記ですが私は3人共バルーン、促進剤、個室で手出し6~7万でしたよ~!入院も促進剤だったので6日でした!