※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
子育て・グッズ

新生児と2歳の男の子の子育てで、同じ年齢のママさんの1日の過ごし方や旦那さんの家事・育児参加について知りたいです。

新生児と2歳の男の子の子育て。
床上げもまだだし、ほとんど引きこもり(´;Д;`)親に来てもらってましたが先日帰りました。上の子とそんなに遊べず申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):もっとお出かけしたり遊んだりしたいだろうな(>_<)
同じ年齢くらいの子育てしてるママさん1日どんな感じで過ごしてますか⁇
また、旦那さんはどのくらい家事、育児してくれますか⁈

コメント

普通が幸せ

うちも新生児と2歳の子と昼間は3人です。
DVD見たり粘土、人形ごっこ遊び、
赤ちゃんが寝た時に玄関前でボールで遊んだりしてます。
上の子達が帰ってきたら外で遊んでもらってますが昼間はほぼ部屋から出ません。。。
旦那は泣いてたら抱っこはしてくれます。土日は2歳の子と公園行ったり今は2歳の子の担当って感じです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  • アンパン

    アンパン

    同じですね(°▽°)
    やっぱり引きこもりになりますよね( ̄◇ ̄;)床上げ過ぎても変わらず引きこもりのままです(>_<)外出してインフルエンザもらっても嫌だし(´;Д;`)
    うちも旦那休みに2歳の子とお出かけくらいです‼︎
    夜寝れないし昼間眠くならないですか⁇上の子いると昼間も寝れないし(>_<)

    • 2月19日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    インフルエンザ怖いですよね。
    うちは赤ちゃん以外インフルBになりました。私も退院した日になりかなり大変でした…。
    もうなりたくないので外出たくないです。
    夜も昼も寝れないです。。。
    夜中はきついですよね(つД-`)
    抱っこしながら私も寝ちゃってる日が続いてます。

    • 2月19日
  • アンパン

    アンパン

    インフルなったんですね( ̄◇ ̄;)ツライですよね。しかも退院の日に(´;Д;`)でも、赤ちゃんまでうつらなくてよかったですね^_^
    小学生いるといつもらってくるかわからないですよね( ̄◇ ̄;)1番上の子のクラスが今1番流行ってる時期みたいで怖いです(>_<)
    夜中私も抱っこしながらウトウトです(>_<)昼間のが

    • 2月20日
  • アンパン

    アンパン

    すいません、ハンパ送信しちゃいました(´;Д;`)

    赤ちゃんもなぜか昼間のが大人しくすんなり寝てくれて夜はあんまりなんで抱っこになっちゃいます( ̄▽ ̄)

    • 2月20日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    うちの子も昼間のが寝てくれます。
    寝てくれるから家事も出来るし上の子と遊べるからいいんだけど
    休む時ない〜(つД-`)
    夜にすんなり寝てほしいですよね(*θ∀θ)ノ

    • 2月20日