※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
雑談・つぶやき

先程、お出かけの際の授乳の話しでふと思い出したんですけど、以前に友…

先程、お出かけの際の授乳の話しでふと思い出したんですけど、以前に友人が家に遊びに来た時に(私が妊娠中、友達が産後5ヶ月くらい)うちのダンナさんの前で、普通に授乳するねって言っておっぱいだしてビックリしました。
ダンナも、え?ってなって気を使って別の部屋に言ってくれたんですけど…
仲良くてオープンな子で、ダンナとも仲良いですけど一応ひと声かけるとかすればいいのに、授乳ケープもせず😅
親しき仲にも…って思いました。
私はその子のダンナさんがいて授乳したいとき、あんなにオープンにできないです。
ママ同士とか、女の子しか居ないなら私も気にしませんが…みなさんどう思いますか?

コメント

0007💖  再登録

私なら別の部屋借りていいか聞きますね😱
いくら赤ちゃん優先!でも
友達の旦那さんいたら気遣います😅

• たら

たら

普通そうですよね!
    まだ出産前だったからみんなママはそうなの?😦って思っちゃいました。

• 2月12日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

女同士やとちょっとごめん!ってしますけど
    それでも友達はこっち見ないように気を使いますよ!(笑)

もう見られて恥ずかしい!みたいな
    乳じゃないので
    どうでもいい感はありますけどね😅
    一応友達の旦那さんいたら聞きます(笑)

• 2月12日
  • たら

たら

確かにもう恥ずかしいとかじゃなくなってきますよね!笑
    でも相手と場所はわきまえてほしいです😅
    ありがとうございます😊

• 2月12日
くろ331

私も友だちの旦那さんいたら部屋を変えますね😅部屋がなければ背中を向けて…それでもちょっと抵抗ありますが…💦💦

• たら

たら

そうですよね!
    赤ちゃんにとっては食事だけど、
    おっぱいはおっぱいだし😅

• 2月12日