※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカイ
家族・旦那

昨日から一泊二日でスキー旅行中で旦那の会社での旅行で人数が多いため…

どこのカテゴリーかわからなかった為にここでしつれいします。

昨日から一泊二日でスキー旅行中で旦那の会社での旅行で人数が多いため、控え室みたいなのをもうけてくれたものの、お昼からもどると他人が…入り口には会社名と控え室であることがちゃんと書かれていて、でも職人でみんな男だからかいわないし、鍵とかある訳じゃないからなんともいえませんが、子どもが知らない人がいるために控え室に入ってくれず(ToT)これはフロントで言ってもいいものか…。
しかも控え室で何人も寝てるのに騒ぐし(ToT)

コメント

hana

会社の方じゃない他人が使用しているということですかね?
フロントに言っていいですよ!注意してもらいましょう!!

  • ハルカイ

    ハルカイ

    そうです。ホテルの方が言っても逆ギレしてて、貸しきりだろうが関係ないだろって感じで言われてしまいホテルの方も困ってました(ToT)

    • 2月12日