※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
お仕事

スタジオアリスの面接で服装に悩んでいます。短期アルバイトではないため、黒いズボンに合わせる上着がわかりません。どのような服装が適切でしょうか。

スタジオアリスで働いてる、バイトしている(したことがある)
面接を受けたことがある方いらっしゃいますか?😢💦
おとつい応募したところ昨日連絡があり
今日面接することになりました😭💦

スタジオアリスの
写真スタジオ業務アシスタント
という項目?なのですが面接する際の
服装に困っています💦

短期アルバイトの場合は私服でいいと
ネットで書かれていたんですが

私が応募するのは短期ではないので
どのような服装で行くべきなのか悩んでいます

スーツは持っていないです
黒いズボンはあるのでそれを履いていく
つもりなのですが上は何を着るべきかわかりません

アドバイスいただけると嬉しいです😢
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

∞まぁみん∞

短期バイトですがしたことはありますが、働いてる時に社員さんがぽろっと言ったことですが、スーツが基本になると思います。
今の仕事のことなのですが、スーツの方が印象が良く受かりやすいという感じなので、どういうところであろうとスーツの方が印象はいいのでできればスーツがいいと思います。
しまむらとかで安く売ってますし。
上はシャツにジャケットがいいと思います。