※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ
妊娠・出産

浦安市内の産院で予定帝王切開を考えています。費用について教えてください。おおしおウィメンズクリニック、佐野産婦人科、順天堂、東京ベイ医療センターを検討中です。

浦安市内の産院で、予定帝王切開で出産された方に質問です。

第一子は2年前に里帰り出産して、この度2人目の妊娠がわかりました。
今回は浦安で出産したいと考えています。
上の子が帝王切開だったので今回も帝王切開になると思います。
浦安市内の産院で予定帝王切開で出産された方、費用はおいくらくらいかかりましたか?

産院のホームページなど見て調べてはいるのですが、
おおしおウィメンズクリニック
佐野産婦人科
順天堂
東京ベイ医療センター
を、検討しています。
よろしくお願いします。

コメント

二児ママ

帝王切開ではありませんが、ずっと浦安市に住んでいて去年の10月に船橋に引っ越しました!
長女をおおしおウィメンズクリニックで出産してます!
先生も優しいし助産師さんも丁寧でとてもいい感じですよ!
ちょっと値段は高い方です。

佐野さんは助産師さん達はテキパキしててはっきりものを言う感じらしいです!好き嫌いの別れる産院さんですね(>_<)
値段は普通ですが、隣に納骨堂が立つ予定で、病院を他の場所にうつすみたいなので出産時期によっては分娩予約断ってるそうです💦

私が知ってるのはこの2つの病院です(>_<)
ちなみに今妊娠中の子もおおしおさんで産む予定です✨

ソラ

帝王切開ではありませんが、佐野産婦人科で二人出産しました。
費用は、二人部屋で入院して9万から11万でした。
帝王切開はこれにプラス6万くらいってネットで見たことがあります。
さらに個室だと、一日あたり1万2千円プラスされます。
電話で聞いても教えてくれると思うので、聞いてみてはどうでしょう?
佐野さんはご飯がおいしいです^_^