※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

中国式の産み分けについて、30歳〜32歳は女の子が多いと言われていますが、信じていない女性が疑問を持っています。

中国式の産み分けって当たるものですか⁈

あまり信じておらず、どちらでも良かったので、産み分けもしていませんが、今日、中国式のカレンダーを初めて見て、年齢と月で決まるとかあるの?と不思議に思いました😂

数え年が30歳〜32歳はほとんど女の子になってるんですが、30〜32歳に産んだら女の子が産まれるとか聞いた事ないですし🤔

コメント

R

私は当たってましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

なんだか半々くらいみたいですよ(´`:)
私もママリで検索した事あります٩( ᐛ )و
まぁニブンノイチですから…ね😅󾭛

  • ぱーこ

    ぱーこ

    皆さま、コメントありがとうございます💕
    やはり、当たっている方もいれば、外れている方もいますね‼️
    ありがとうございました⭐️

    • 2月13日
ひろ

私教えてもらってあとから見たほうですが、二人とも当たってました。
偶然同じつきに授かった同い年のかたも、あたり。
何でなんでしょうね~(笑)
妹もあたりだし
親も当たってる…。
二分の一の確率といったらそうだけど、重なると何となく当たるのかなぁ?と思っちゃいますね

ま。

1人目2人目ともに外れました😂
この産み分けだと2人とも男の子になるはずなのに、2人とも女の子でした🙄
このカレンダー不思議ですよね😂

はっぱ

わたしは当たってました^ ^

まま♡

私は外れました😫😫笑

さぁちゃん

私はハズレてました😅💦

蒼&朝ママ

アタシは2人とも当たってました😁

♥

私はあたってました(~o~)

re.mama

これ私は外れてました😅

アーニャ🥜

私は当たってました😊

めーーーぐ

私は一人目は当たってて二人目外れてます!二人目まだ生まれてませんが、お股をはっきり見せてくれているので確実だと思いますー(*^^*)

リリー

私は上の子当たってて下の子は外れましたー😆

おさる

ふたりとも外れてました😂

deleted user

数え年でも実年齢でも外れてましたー😅