※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

先ほど大喧嘩してしまいました。きっかけは些細なことですが…。私が今日…

先ほど大喧嘩してしまいました。
きっかけは些細なことですが…。
私が今日朝から用事があり出掛ける予定でした。しかし、娘が眠く、旦那ではギャン泣きしたあとにしか寝ないから、寝かせてからにしてと言われて、とりあえず寝かせていたのですが…朝は抱っこでしか寝ないので、抱っこを変わると起きて大泣き。泣いててもそのうち寝るので、そのまま出掛けようかと思ってたんですが、かわいそう!お前だけ出掛けるなんてズルいなど言うので、仕方なく寝て起きてから行こうかと思ってたら、怒りながら娘をとられて、もういい!泣かせとけばいいんでしょ!?と。
イライラしてたら伝わるので、伝わっちゃうからといったら、イライラさせるのはいつもお前だ!と言われました。前にも何回も言われて、とうとうぷちっときてしまい、大泣きする娘の前で、イライラの原因は消える!パパはママが嫌いみたいだから出ていくね!と言って、そのままでてきてしまって…。娘が後を追いかけてこようとしてるのがみえたんですが、バイバイとしてしまって…。涙が止まりません。
娘は私を嫌いになりましたよね…。

コメント

Flower

出かける予定とはなんだったのですか??
そらさんも少し感情的になりすぎたみたいですね💦
嫌いになるとかはないと思います。
でも、文を読むだけではよくある置いていかれたと傷が付くかもしれませんね。

まろん

大丈夫です❣️
帰ったら、まず先に娘さんをぎゅ〜っと抱きしめてあげて下さい😊
娘さんにとって一番必要な存在はママですよ✨

ままり

ご主人が酷いですね。命がけで子ども産んでもらった奥さんに対してイライラの原因はお前?は?ですよ。
あんたは泣き止ませる努力本気でしてんのか?たまに用事があって出かけるのがずるい?どの口が言ってんの?って思いますよね。
そういう男に限って関係なく出かけるんですよね〜。誰の子だと思ってんの?って思います。
お子さんはママを嫌いになったりはしませんよ。
あまりにそんな風にご主人から言われるならあなたから捨ててやれば良いと思います!あなたは立派ですよ!イライラさせるだけの存在じゃないです!

🐶

帰ったら一言ごめんね。と言って抱きしめてあげたら大丈夫です❣️
私も怒鳴ったり怒りすぎたなーーって時はいつもごめんねとぎゅーしてます♡深く考えすぎなくて大丈夫ですよ😊まずは笑顔でただいましましょう✨

Achanまま

お母さんだって1人の女性で人間なんです。イライラすることがあって普通ですよ😔
娘さんはきっとお母さんの帰りを待ってると思います☺️必要な用事は仕方ないですが済んだら一目散に帰って娘さんを抱きしめてあげてくださいね💓
1年間大切に愛情注いできた娘さんが今回のことだけでお母さん嫌いになったりしないと思いますよ😭💓

みー

私は毎朝保育園預ける時大号泣でも預けて仕事に行きます。
そのあとはすぐケロッとして楽しく遊んでるみたいです。
それで嫌いになったら私は毎日嫌われることになります。笑
母親は子供にとって絶対的の安心感で大好きですから大丈夫ですよ!

そらさんが出掛けるのに自分で面倒みれない旦那が100%悪い!!
娘さんは嫌いになんかなりませんよ。帰ったら思いっきり甘やかせてあげれば大丈夫です❤

mayuuuu

旦那にやらせてみればいいですよ!
娘ちゃんは何があってもママが大好きだから大丈夫です☺︎

そら

まとめてのお返事ですみません😭
皆さんありがとうございます😭✨泣きそうです😭✨
私もちょっと感情的になっていて、反省です💦
今、とりあえず用事がすんで帰宅途中ですが、娘に大好きとごめんねを伝えたいと思います!
旦那ともちゃんと話し合います💦皆さんのコメントに救われました😢本当にありがとうございます😢✨