※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは、夜何時に寝て、何時に起きますか?何ヵ月ですか?ミルクですか?母乳ですか?混合ですか?

皆さんのお子さんは、夜何時に寝て、何時に起きますか?

何ヵ月ですか?

ミルクですか?母乳ですか?混合ですか?

コメント

モンブラン

8ヶ月の息子は夜9時~9時30分の間に寝て、五時半に起きます😄
12時~2時頃一度授乳のために泣きます。

完母です。

deleted user

完母で7ヶ月、20時半就寝で5時〜7時に起きます🙌🏻
夜中に2回ほど起きて授乳もしています😪

deleted user

来週で5ヶ月になります☺︎完母です。
19時〜20時に寝かし付けて、
7時には自然と目が覚めてます。
まだ夜中に2、3度起きますが…😴

どん

3ヶ月です。混合です。
9時までには寝て2時過ぎと5時くらいに起きます(^_^)

⍢⃝

早くて9時 遅くて12時ですが
いつも10〜11時の間には寝ます🙆‍♀️
朝は9時くらいに起きて来ます👶
完ミで1歳になったばかりです^ ^

89

3ヶ月の娘です。
6時起床、日中は混合で20時寝、
夜間は母乳のみで0時2時4時に起きます。

ママ♡*☆

8時半~21時に寝て朝は8時から8時半に起きます!
夜は一度も起きません!
完ミです!

ゆでたまご

19時半就寝で7時起床です(*^^*)
7ヶ月の男の子で混合です😊✨

deleted user

2歳の長男は21時就寝、7時前後起床です。
5ヶ月の次男(完母)は20時半までに就寝、
5時頃一度起きて授乳、
再び寝て長男と同じく7事前後に起床です。

夜寝る時は次男から寝かせているため、
寝付いたのを確認してから長男を寝かせている感じです♪

いがり

6か月の娘ですが、夜8~9時には寝て、朝6時半に娘にぺちぺちたたかれ起こしてもらってます!笑
朝4時に位に一度起きて授乳してます!日によっては3時と5時半に起きることもあり、つど授乳です!
お風呂上がりだけミルクをあげてますが、他は母乳を一日7回前後あげてます!

h_k❤︎

6ヶ月になったばかりの娘を完母で育ててます❗️😊20時半〜21時に授乳からの寝かしつけで夜中2〜4回授乳、朝は8時半〜9時起床です☀️

JMK***S 活動中

2ヶ月の終わりで、ミルク、就寝時間は長女も一緒で、22時くらいです。

長女は、前日に良く運動すると翌朝は9時くらいに起床ですけど、通常は7~8時、次女は7時台です。