※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
家族・旦那

旦那との性生活についてご相談です。生後二ヶ月半の息子を育てています…

旦那との性生活についてご相談です。

生後二ヶ月半の息子を育てています。
産後の身体も落ち着き、そろそろ旦那との性生活を復活させたいなと思っているのですが、旦那にそのような話をするとまた今度ねみたいな流され方をされます。立ち会い出産をしたり、日々旦那の前で授乳してるから女性として見てもらえなくなったのかなと、不安です。

毎日キスをしたり抱きしめたりはあり、お互い仲良しだとは思うんですが...。
自分は仲良く性生活をしたいのに、旦那さんがしてこない、そんな方はいますか?
またどのようにして再開したらよいのでしょうか?

コメント

🩵

私もそうなりました!
すごく悲しいですよね。もう諦めましたよ。
話し合っても無駄でした👏

おかーちゃん

私もそうでした。
話しても旦那の方はなかなか行動に出なかったので、早々に2人目がほしいことを伝えました(働きたいけど子どもは2人産んでからがいいetc…)
具体的に伝えたら再開しましたが、今回2人目を出産したのでもうないかもしれません(^^;
でも後から聞くと、うちも1人目の時立ち会いだったせいか「(会陰の傷とか)痛くないか心配だった」と言われました。
たそさんの旦那様も、もしかしたらたそさんの身体が心配なのかもしれないですね。

うさぎ

妊娠する前は旦那から誘ってきてたのに、妊娠、出産を経て完全に私からばかりになりました😂
もちろん断られることもあって落ち込む時もありまたが、なんでしないのー?とか、女として見れなくなった?みたいなことを言ってました😆そういうこと言っても大丈夫な旦那なので言っちゃってますが、ウザがられる旦那さんもいるかもしれないですね💦
今でもめげずに相変わらず私から擦り寄ってって、ねーねー👉👱っと誘い続けてますよ😁多い時だと週2回だったり、2週間に1回だったりばらつきありますがレスにはなりたくないのでなんか私が飢えてるみたいになってます😂

二児のママ

まだ出産して2ヶ月半で
ご主人たそさんの体が心配なんじゃないですか?

へろり

うちも、産後はタイミングが難しかったり主人もわたしの体が心配で誘えなかったそうですが、スリップ姿とか、際どい格好で夜にウロウロしていたらたまらず誘って来ましたよ😙

たそ

皆さんコメントありがとうございます。
旦那にまたしたくないのか聞いた所、心の準備が出来てないからちょっと待ってほしいと言われました。
立ち会い出産が衝撃だったのかもしれません...