※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘がバウンザーから滑り落ちて病院に行きました。娘は無事で元気ですが、私は落ち着かず後悔の念に駆られます。足を骨折しましたが、娘がケガをしなくて良かったです。

この前娘がバウンザーから滑り落ちてオデコを打ち病院にいきました。アザが少しできていましたがその他は異常なく無事で今は元気に過ごしてます。あんだけ注意していたのにベルトをしておらず泣いてたのにちょっとまってー!と言ってた洗濯物を干してました。バタバタ動いて滑った様で慌てて行った時にはうつ伏せでら泣いていました。すごく胸が痛くなって悲しくて情けなくてもう思い出すだけで涙出るしなんで早く行ってあげなかったのかと、、、悲しくて痛かったろうに、抱っこすると落ち着いてお利口さんになって、もう何もかもが後悔、、誰でも一回はあるよ!と言われるけどほんと、あの時の泣いてる娘を思い出すと申し訳ない気持ちで胸が痛くなります、、はぁ。。そんな私は慌てて駆けつけて足を骨折してました、、バチが当たったんですよね〜。でも、ケガしたのが私でよかったぁぁぁぁ

コメント

soyo

え!足の骨折大丈夫ですか?😭
きっと多くの人が一度はする経験と後悔ですよね😭

気を落とさずに、お大事になさって下さい!

私も一度似たような経験あります!
お気持ちすごくわかります!

足の骨折大丈夫ですか?😭
お大事になさってください!そして難しいが知れませんがあまり気を落とさないでください😭

ごん

足のお怪我大丈夫ですか?

私も今日晩御飯支度中に下の子がスプーンを口に突っ込みミルクと共に血を吐き出していてパニックになりました。

幸い何事もなく済みましたが…

上の子なんて沐浴中に湯船に落としたことあるし、ラーメンの汁ひっくり返して大火傷させたことあるし…

そんなに自分を責めないでください😭