※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊活

排卵日は陽性反応から48時間後の明日になります。排卵検査薬でタイミングを取り、女の子を授かりたいとのことです。

排卵検査薬上から2月7日8日昼8日夜9日10時9日夜10日朝10日夜11日朝です。10日10時に濃い反応が出たので、タイミングとりました。排卵日はいつになるのでしょう?陽性反応から48時間なので、明日ですかね、、、
女の子が欲しいので、排卵日前のタイミングが知りたくて排卵検査薬しています。

コメント

あーちゃん

10日朝が強反応ですね。排卵検査薬は排卵日前の日に強反応でるので、だとすると、11日が排卵じゃないでしょうか?48時間以内でしたら12日も妊娠可能性はありますねっ!
そうママさんに赤ちゃんが来てくれますように💗

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます💓今日の朝は陰性だったので、昨日の夜から今日の朝 に排卵したかもしれないです。昨日の夜に排卵痛もありました😊
    ドキドキです。ありがとうございます。

• 2月12日
ゆう

明日の朝には排卵かもしれないですね!
同じ排卵検査薬を使用してまして13時頃に濃い陽性反応が出てから夜にタイミングをとり男の子でした。

女の子希望でしたら9日のタイミングまたは濃い陽性が出てすぐのほうがいいと思いますよ。

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます💓同じ排卵検査薬使って見えたということで心強いです。私は10時頃に濃い陽性反応で13時頃にタイミングを取ったのですが、女の子か男の子かドキドキです💕
    濃い反応が出たら2日以内に排卵するってことですよね?ってことはすぐに排卵する事もあるってことですか…?

• 2月12日