※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、下腹部に痛みがあります。子宮収縮か妊娠の可能性があるか相談したいです。

こんにちは‼いつもお世話になってます‼
16日から排卵検査薬を使っていて、16日17日と陽性反応が出て16日に仲良しして、それから19日20日と下腹部に違和感??チクチクと痛みがあるんですが、ただの子宮収縮だと思いますか?それても妊娠の可能があるんですかね?
皆さんは仲良しして何日かしたら下腹部に違和感ありましたか?

コメント

マンチャン

こんにちは(^ー^)
排卵から5日目位であれば着床痛の可能性はありますが、人それぞれなんでチクチクが無い場合も多いですよ☆
妊娠しているといいですねぇ(o>ω<o)
ちなみに私は生理予定日前から、生理痛と全く同じような鈍痛があり生理来るかと思って居たら体温下がらず妊娠でした☆(^ー^)

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    はい(*´ω`*)‼

    そうなんでか(*´-`)私ははかり方が悪いのか基礎体温がガタガタで宛にならなくって(´・ω・`)

    • 9月20日