※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
家族・旦那

今日は家族で旦那の義実家に遊びに行きました。義実家は犬を部屋で飼っ…

今日は家族で旦那の義実家に遊びに行きました。
義実家は犬を部屋で飼っているのですが、とても甲高く吠える為、娘がびっくりしてギャン泣きが何回かありました。そして義両親も娘に犬を近づけさせて怖がらせます。それ見て笑うんですよ。おかしいと思いませんか?私だけですかね?
そのせいで娘がなかなか寝てくれません。

コメント

HIKARI

夜も思い出し泣きしてしまいそうですね😭💦ひどいと思います💔

  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    ほんとひどいです。
    旦那はそれを見て知らんぷりですからね。
    腹立ちます😞

    • 2月11日
さくママ

私ならもう連れて行きたくないです😭
今日だけでも我慢しましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    今日だけじゃないんです。
    この前行った時もそうでした😵夜泣きもしたしほんと困ります。
    旦那も注意してくれないから腹立ちます😡

    • 2月11日
  • さくママ

    さくママ

    まずはご主人に事の重大さをわかってもらって、怒ってること伝えなきゃですね😩そしてご主人からちゃんと伝えてもらった方がいいですね💦
    義両親ってただでさえうっとーしいのに、何度もそんなことするなんて許せないです‼️

    • 2月11日
  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    旦那に注意してと言ったら
    初孫で可愛いからしてしまうんよ、仕方ないと言って注意してくれません😩
    もう会いに行きたくないです!

    • 2月11日
  • さくママ

    さくママ

    ひどい!!ありえないです😭
    もはや旦那さんとも口聞きたくないレベルで許せません(´・_・`)
    次に義実家に行く話になった時に、嫌だと言って抵抗してなんとか聞き入れてもらえないですかねぇ😢

    • 2月11日
  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    ほんと有り得ない!!
    旦那嫌いになりそうです!

    今度こそ抵抗します。

    • 2月11日
AAA

娘さん怖かったんでしょうね😭

鳴いている犬を止めない義両親に不信感しか湧かないです💦
将来犬が噛んできたりしてもごめんねーで済まされそうで怖いです😰

私も犬を飼ってますが吠えないように躾けるのは飼い主の義務だと思いますし、興奮して鳴いた時には叱るもしくは別の部屋に移し次はしないように教えるのは当然だと思うので…

旦那さんも止めなかったんでしょうか💦

  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    旦那は仕方ないって言ってました。
    何が仕方ないのかよく分かりませんが、、
    もう腹立ちっぱなしです。

    • 2月11日
  • AAA

    AAA

    仕方ないって…😩
    それなら娘が夜泣いて寝なくなるし何かあってもまた仕方ないで済まされるのが怖いから義実家には躾けられてない、いつ噛み付くから分からない犬がいる限り行きません!それも仕方ないよねーと言いたくなってしまいます💦

    仕方ないで済む事とそうでない事がありますよ😭
    吠える=躾されてないだと思います💦

    • 2月11日
ころり

可哀想に。。連れていきたくないですね。
義両親に直接言えそうなら言うか、
旦那さんに、やめないならもう連れていかない!と私なら言うかな。。😢

ムカつきます💦

  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    ほんと連れて行きたくないです😞
    ムカつきますよね!!

    • 2月11日
黄色いママ

分かります!!
うちの義両親も泣かせて楽しむ?みたいなとこあります😓
きっと孫との正しい遊び方がわからないのじゃないのかなぁと思っています。
そんなんじゃ、娘さん犬嫌いになって実家行きたくなくなりそうですよね。