※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

パン屋でついつい多く買ってしまい、無駄遣いした後悔があります。他に楽しみがなく、必要以上に買うか悩んでいます。どうしていますか?

すいませんほんとにどうでもいい質問だと思うのですか、
産後からパンが大好きになりパン屋にいくとついついおいしそうなものを買いすぎてしまいます💦😭
パンて値段するのにたくさん買ってしまって
帰ってきてからまたこんなに買って無駄遣いだったかなぁ…と反省します。(買うのは自分のお小遣いからです💦)

正直いま生活してて食べることしか楽しみがないです😱

みなさんはパン屋行ったら必要な分だけを、買いますか?😭
それとも、多めに買いますか?😭

コメント

かな

多めにかいます!!!(笑)
だって、パンってお腹減るんですもん。食べたいのたくさんあって、選べないし。。。。

気持ち、すごーくわかります!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!気持ちわかってもらえてすごく嬉しいです😭😭✨
    パンすぐお腹減りますよね、ほんと種類ありすぎて食べたいものばかりで困ります😂❤️

• 2月11日
ai

ついつい買いすぎて精算の時にビックリします(笑)食べたら忘れまーす(笑)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    食べたら忘れる!ステキです💓ポジティブ😭❤️なんか元気出ました!
    ありがとうございます!

• 2月11日
  • ai

ai

落ち込まないでください!
    あまり買いすぎるとパン貧乏になるのでパン屋の前を通らないようにする時もあります(笑)お金なくなり脂肪増えるです(笑)

• 2月11日
  • いちご

いちご

最高です😂❤️!!いやほんとありがとうございます!気が楽になりました😂💓💓

• 2月11日
🍒💕

パン大好きです💓
ハード系の冷凍できるものは多めに買っちゃいます😅

食べることしか楽しみがないって分かります。。買い物もあんまりできないし、食べるのとしかないですよね🐷
お陰で産後戻った体重がまた太りました。

• いちご

いちご

冷凍されるんですね!勉強になります😭✨食べるときはトースターでチンですか?😆

そうなんですよ…自分の買い物とかゆっくり出来ないし出かけても食べもの買って帰るくらいしか出来なくて…
    わたしも毎日の間食で徐々に戻りつつあります😱

• 2月11日
  • 🍒💕

🍒💕

ハード系と食パンは冷凍できますよ💓
    バゲットとかはカットして、ジップロックに入れて。
    食べるときは数分前に冷凍庫から出しておいて、アルミで包んで10分ほどチンすれば問題ないです👌

• 2月11日
  • いちご

いちご

アルミで包んでチンですねやってみます!😍✨ありがとうございます😭💕

• 2月11日
おおっち:)

私もパン大好きです!
パン屋に限らず買い物に行ってもこれは帰ったら食べる用(おやつ)って気分で安いのですが買っちゃいます💦
ストレス発散の一つでもあり別腹ですよね😂
でも買うのは必要な分+1つです!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!😭💓わかりますスーパーで安売りのお菓子とか買っちゃいます…😭😭
    そうなんですよストレス発散!!!
    エライです😭😭わたしも今度からはそうするよう、心がけます😭😭💦✨

• 2月11日
絵理

懐かしいなと思って思わずコメントしました。わたしは、妊娠中にありました!一人目の。
それまでは、米生活であんまパン好きじゃないわたしが妊娠中パン屋の横を通るとあの匂いにものすごいひかれてかいましたよ!
わたしは、欲しいものを買う!!ってパターンなので、無駄に買っちゃうかもしれないです。欲しいと思ったから選んだのでー。産後はなかったですね。そのパンがものすごいたべたいとかの衝動は。。もしかしたら、治るかもしれないですけど、ひとりみるのもなかなかしんどいし、たべることが楽しみならその楽しみは私はあってもいいと思います♡

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭✨
    妊娠中て特定のもの無性に食べたくなりますよね😭😭✨
    お優しい言葉をありがとうございます😭💓唯一の楽しみなのでパンに飽きるまで続けたいと思います!笑😂💕

• 2月11日
スヌーピー

私も産後からパン大好きが止まらなくて本当にやばいくらい食べてしまいます😭多い時は食パン1斤😭🙌
パン屋で買うパンは高いので二個とかにとどめてちまちま食べてます😂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    わー!同じですね(ToT)💕食パン一斤はすごい!笑😭💕

エライですー!わたしは一気にむさぼるように食べてしまいます😭笑

• 2月11日
のん

私もなぜか妊娠してからパン大好きになりました😂❗️
よくいくスーパーに全部1個100円のパン屋さんがあって、そこそこ美味しいのでよく大量に買います💛💛

• いちご

いちご

100円のパン屋なんてあるんですかー!!😭✨羨ましい!😭💓
    100円だとついつい大量に買ってしまいそうです😭😭

• 2月11日
にこ

ついついたくさん買ってしまいます😱(笑)
最近は100円パン屋さんにハマっていて、常時50種類以上あって焼き立てなのでコスパ良すぎてさらに買いすぎてしまってます😆

• いちご

いちご

100円のパン屋さんてあるんですね!😭💕すごい!羨ましいです!種類もたくさんですね😭💓それは買いすぎてしまいそう…❤️😱

• 2月11日
あすかゆうじ

パン屋さんにいくと、無駄に買っちゃいます😅

買って満足しちゃって、結局食べれなくなっちゃって…ということもしばしば…

でも、その時はどれも美味しそうで手を出しちゃうんですよね😣

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!😭✨そうなんですよ!あのパンのいい匂いとか反則です!笑
    お腹空いてる時にだいたい買いにいくのでついつい無駄に買っちゃいます😭😭

わたしも食べきれないときあって実母にあげたり、旦那に食べてもらったりしちゃいます😣💦

• 2月11日
ねないこ

めっっっっちゃわかります🍞🍞🍞笑
これは帰ったら食べて、これはおやつ、これは明日の朝、これは明日のおやつ…って買って帰って、結局全部すぐに食べちゃいます😢
パン貧乏…
貯金は減り…体重は増え…

子どもとアンパンマン見てても(パン屋さん行きたいな~)って思っちゃいます。
生まれ変わるならバタコさんになりたいです(^o^)

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    うわー!わかります!バタコさんはほんと幸せものです←笑
    あんな良い匂いにつつまれて
    仕事できるなんて…🤤💓

• 2月12日
ゆぢ

めちゃめちゃわかりすぎてコメントしてしまいました😂💦
私も下の子妊娠からパンが異常に好きになってしまいました😭✨
今じゃ、散歩がてらわざわざパン屋行きますよ😏💦
ダイエットとか言って…一時間くらい散歩しながらパン買って帰ってきて本当、ばかです😂‼
明日の分とか考えてついついたくさん買ってしまったり😅

パン屋の香り、癒しですよね~(笑)😁✨

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    ほんと癒しです😭💓✨
    いまパンの匂い想像しただけで癒されましたw←😭💓🍞

• 2月12日
blanc717

産後のパン食!
めっちゃわかります‼︎
ゆっくり食事出来ないから尚更パン食になりました!
トーストにたっぷりバター❤️最高!
カレーパンはお店ごとに食べ比べして、マイベストを見つけました😅

近所のパン屋なら大量買いしたい気持ちを抑えて今日、明日朝食べる分までにします。
遠いお店は、ついつい大量買いします。冷凍できるし!

パン食って栄養偏りますよねー💦
炭水化物過多ー!せめてサラダだけでも食べないと。って毎日思ってました💦ぷりんさんも栄養面気をつけてー!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!✨😆
    わかります!ゆっくり食事できから
    パン手軽で良いですよね😭💕😂
    ありがとうございます!サラダ🥗摂るようにして栄養気をつけます😭💕

• 2月12日