※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那の愛し方は、義父が義母をどう扱うかを見ろ。その愛し方が、小さい…

旦那の愛し方は、

義父が義母をどう扱うかを見ろ。

その愛し方が、小さい頃から親を見て覚えた、旦那の愛の教科書になっている。

↑これ、みなさんの旦那の動き、当てはまりますか?

うちは、まさにそうです…。

ちなみに、自分も、自分の母の父の愛し方に似るようです。

悲しいけど、わかるなぁ…。

コメント

K.mama𓇼𓆉

似てる所もありますがうちは全然違います😳

なっぴ

うちのところは当てはまらないです😳😳
でも、育ってみてきた環境の影響は大きいでしょうね‧✧̣̥̇‧

そんな感じです😭
亭主関白です

☆

言われてみれば 笑

私の主人の扱い、雑かもしれません😂

あーか

うちは当てはまりません(・ω・)/
義両親は離婚してて義父さんは義母さんに苦労ばかりかけていたみたいですが、旦那は愛情いっぱいで心の広い人です!

ミラジェーン

当てはまります!!
夫は両親の喧嘩を全く見たことがないらしく、私に対しても付き合ってからたったの1度も怒ったことはありません😳
義母はお喋りで結構ズバズバ言う性格ですが義父は笑って話をウンウン聞いていて、夫もそれに影響されてか私のくだらないおしゃべりを笑顔でウンウン聞いています💨(笑)

ままりん

うちは当てはまらないですね~🤔

ぷくぷく

義父よりはマシ、って感じですかね😂
力仕事すら義母がやっています💦さすがに力仕事は旦那にやらせます。

りか

わからなくはないけど、うちは結構違います。

私も親とは違うなぁ、、

意識して似ないようにしてる部分もあるかもですが。

み

全然当てはまらないです😖

お義父さんはお義母さんを大切にしてるし、思いやりとか気が利くな〜さすがだな〜といつも思いますが、うちの主人はその真逆です。

とり

むしろ反面教師で真逆ですかね😂
義父は生活費を抜いたり暴力ふるったりして離婚しましたが、夫はそんなこと絶対するタイプではないです😓

みぃこ

そしたら我が家は離婚してますよね(笑)

ママリ🔰

うちは当てはまってますね😅
義父は仕事一筋で基本だんまり。家のことは義母任せだけど一切文句言わない。義母が全てにおいて決定権を持ってる感じ。
旦那、義父そっくりです😂

はーちゃん&いろちゃん

当てはまってます!
義両親仲良しで、共働きだったのもあり、義父は洗濯畳んだりしてるそうで、旦那も家事に協力的です!
子供に好かれてるとこも似てます。笑

一方私は違います。実の両親は完全に反面教師です。笑

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは当てはまらないです\( ˆoˆ )/
義父は亭主関白で、おい!で義母を動かす人間ですが、旦那はわたしに動かされてます(笑)