※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
子育て・グッズ

息子が大切な指輪をなくしてしまい、怒りと悲しみを抑えられません。どうすれば気持ちを落ち着けられるでしょうか。

こんにちは…
私の怒りと悲しみを抑えさせてください。

さきほど、洗濯物を取り込んでいるうちに、
仕事上 指輪は出来ないので、ロックしている扉の中に
しまっているのですが、さきほど、
息子を見たらその扉のロックを開けて中をいろってました。
真っ先に指輪を探したけど…ない。。

情けないですが苛立ってしまって、息子を怒鳴ってしまいました。。
今でも 抑えることが出来ません。。

1番 大事な物だったのに…。

どうしたら 抑えられますかね。

コメント

りん

一番大事なものがなくなると
感情抑えることできないですよね(;_;)
私も大事なもの無くした時は荒れてました💦
隙間とかにも落ちてなかったですか?
息子さんの服など脱がしてみると
コロッと出てくるかもしれませんよ💦

  • MAMA♥

    MAMA♥

    隙間とか周りとかは全部探したんですけどなかったんです😭‪‪💦‬

    • 2月11日
  • りん

    りん

    そうですか…
    息子さんが飲んでしまった可能性もありますね…(;_;)

    • 2月11日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    探す前に、確認したんですが 飲んでませんでした‪‪💦‬
    息子は 物とかは口に入れたりしたいので😭
    一応 念の為 病院連れていきます😭

    • 2月11日
  • りん

    りん

    その方がいいですね😥

    もし飲んでなかったら家の中のどこかにあるってことですね😅

    • 2月11日
K♡

怒りの前に誤飲の可能性はありませんか?
悲しいのはわかりますが元々取れるところにあったのが良くないので息子さんをそんなに怒鳴ることでもないかと…

  • MAMA♥

    MAMA♥

    怒りの前に 口の中とか確認しました‪‪💦‬
    指輪を飲み込んでしまっていたら大変なので😭‪‪💦‬

    自分が情けなくなります…

    • 2月11日
涼ママ♡

息子さん指輪のんだりしてませんよね??
すみません…怒りたい気持ち分かりますが、私ならもしかして…と息子を心配をしてしまいます。
そのぐらいはいたずらや悪さするのが仕事なんですよね。
私も:( #´°ω°` ):イラッってしまうこと沢山あります。

早くみつかるといいですね✩

  • MAMA♥

    MAMA♥

    のんでないか確認しました😭
    大丈夫みたいです😂
    指輪なんか飲んでいたら大変なことになりますからね…😖😖

    早く見つかったらいいです(><)

    • 2月11日
nana

物はいつか、壊れますし
無くなることもあります😊🍀
息子さんが、ロックを解除して
開けた扉……きっと
よーく観察していたのですね😊🎀
確かに、無くなってしまった
大切な指輪の思い出とか
考えると残念で悲しくなるかと
思いますが、息子さんが
怪我をしたり、誤飲していなくて
良かったと私は思います😊🍀
指輪は、また何かの機会に
買う事は出来ます😊🎀

あまり、怒らないであげて下さいね😊🎀

  • MAMA♥

    MAMA♥

    そうですよね…😭‪‪💦‬
    本当に諦めれないです(><)
    また仕事休みの日に探したいと思います😅
    本当に息子が飲んでいたりしていなくて良かったと思います😭
    一応 心配なので病院に来ました😂

    随分 落ち着いてきました😌💖
    ありがとうございす😭💖💖

    • 2月11日
  • nana

    nana

    探している時は見つからなくて
    諦めた時にポロッと出てくるんですよね😊不思議と😊🍀
    早く見つかるといいですね😊❤️

    • 2月11日
こってぃ

家の中ですよね!?絶対ありますよ!

口の中確認しても飲み込んでる可能性もあります。お子さんの体調にも気をつけてくださいね💦

  • MAMA♥

    MAMA♥

    また仕事が休みの日にゆっくり探したいと思います😭‪‪💦‬

    一応 怖いので病院きました😭‪‪💦‬

    • 2月11日
  • こってぃ

    こってぃ

    病院行けてよかったです…!
    私も散々ひやっとすることありましたので、心配なら病院ですね!

    おもちゃの箱のなかや、棚の隙間、絶対ありますよ…!

    • 2月11日
はんちゃん

怒りの前に誤飲の心配をすべきかと…

開けられるところに閉まってしまった自分の非をまず1に。
一歳の子供にわからないわけですし。

イライラしてる時ほど見つからないもの!
深呼吸して、いつか出てくる!って信じてリラックスしてみてください!
そうしたら目がいかなかったところに目がいって出てくるかもしれません!