※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠に気づいたのは、検査薬を使う前から何週ぐらいかなんとなく感じた時です。母の勘という感じです。

何週ぐらいから妊娠に気づきましたか?(*^^*ゞ

検査薬使う前から、なんとなく〜☆も含めて…☆母の勘といいますか…(^∧^)

コメント

わたしは4週くらいから、全身の蕁麻疹で、あれ?なんかいつもと違うぞ!と思って6週に確定しました!✨✨

• ももんが

ももんが

わ〜!
    蕁麻疹は大変でしたね(´;ω;`)でも嬉しい変化でしたね🎵❤( ^∀^)

• 2月11日
(ฅ'ω'ฅ)

私は生理前症候群がひどいんですが、それが無かったことですかね🤗
あとは生理が遅れることもなかったので1日来ないだけでも期待してました(笑)もしや?!と思ったらすぐ検査薬してたので、だいたいいつも4週とかぐらいでしたね😆

• ももんが

ももんが

なるほど〜☆やはり、生理は分かりやすいポイントですね✨

• 2月11日
李fam

4週ぐらいにはいつもと違う胸のずっしり感に 「あ~..検査薬したら陽性だろうな」と感じてました^^ あと、旦那が予知夢を見る人で排卵日終わってぐらいからずっとお腹に「くまちゃん(胎児名)」と呼びかけられていました(笑)

• ももんが

ももんが

予知夢!☆
    すごい⤴⤴
    胸にも変化あったのですね…!
    くまちゃん、可愛い💠です( ^∀^)

• 2月11日
あずあず

あたしは子供欲しかったので、アプリで生理周期や基礎体温記録してて周期がぴったりに生理がきてたので生理予定日3.4日過ぎたあたりでもしかしてと思い、1週間たった日に検査しました。
それまではなんの予兆も身体の変化もなかったです(^^;;

• ももんが

ももんが

周期ぴったりだと『もしかして』が早く確実にわかりますよね🎵ぴったり羨ましいです✨
    それまでは何も予兆はなかったのですね〜(*^^*)

• 2月11日
なな

私は
旦那が、お前妊娠してるんじゃない?っていってきて、検査薬使ったら妊娠してました😨

• ももんが

ももんが

すごい⤴⤴ご主人、すごいです✨❤
    奥様のなんとなく……を見抜くとは……(*^^*)ある意味、わたしの理想です( ^∀^)

• 2月11日
  • なな

なな

多分私が不機嫌だったからかも?
    あと、気持ち悪いとか言ってたからかもです笑

• 2月11日
  • ももんが

ももんが

早くに気持ち悪くなっちゃったんですね(´д`|||)悪阻辛いですよね❗(*ToT)

• 2月11日
  • なな

なな

辛いですよね😢

• 2月11日
なるみ

私は、6週の頃に眠気で気付きました。
仕事が休みの土曜日に、気がついたら一日中寝ていて、夜になっていました。
こんなに眠いのは、もしや、、と思い検査薬で調べたら陽性でした!

• ももんが

ももんが

眠気☆たしかに分かりやすい変化ですね〜(*^^*)

• 2月11日
ぷうたん

4週くらいの時にアキレス腱が痛く、もしや❔と思い検査薬をしたらビンゴでした(^^)

• ももんが

ももんが

ママになる身体の変化だったんですね✨(*^^*)

• 2月11日
ひとみん

4週ぐらいからなんとなく、妊娠してるかも!?と思いました。
高温期でもいつもは、36.6ぐらいまでしか上がりませんが、この時は38度近い体温が続き明らかにいつもと違いました(*^o^*)

• ももんが

ももんが

たしかに❗
    体温は分かりやすい目安ですね✨

• 2月11日