※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月上旬でディズニー行くのですがダッフィーの着ぐるみは暑いですか?暑…

度々すいません!
4月上旬でディズニー行くのですがダッフィーの着ぐるみは暑いですか?暑ければドナルドにしようか迷ってます!行くのは2歳の子です!

コメント

mama

千葉住みです。
暑いと思います💦

• ママリ

ママリ

ドナルドにします!

• 2月13日
ぽんちょ

薄手の長袖でちょうどいいと思うので、ダッフィーだと暑いと思います☺︎
夜はまだ肌寒い日もあるので、調節できる服装だといいと思いますよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

楽しんでくださいねっ💕

• ママリ

ママリ

ドナルドにして寒ければ上着としてダッフィーきせます!

• 2月13日

うちも4月に行きます!

朝晩なら着ぐるみでもいいのかなとは思いますが、天気がいいだと昼間動いてたら暑いと思います🤣結構パークに入ってますが、4月に着てる子はほぼいないです!

うちはダッフィーのカバーオール(着ぐるみ)とベストを作ったんですけど、4月に行くときはベストにする予定です!暑くなさそうならズボンも作ろうかなぁと思ってるところです😋

着ぐるみは次、秋から冬に行くときに着せます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

ありがとうございます😊

• 2月13日
M。

三月下旬に行ったのですが夜がむちゃくちゃ寒かったです。笑
寒くて夜のショーも見ずにホテル帰りました。笑

4月でも夜はまだ寒いと思うので
夜だけとかなら大丈夫じゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月13日