※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

パパはいいよなぁーコンビニ行くのだって何の気兼ねもなく行けて。長時…

パパはいいよなぁー
コンビニ行くのだって何の気兼ねもなく行けて。
長時間の外出だって、私がいれば何も言わず行けるもんね。
こっちが長時間の外出とか言うもんなら、あれもしてこれもして…って1から全部お願いしなきゃいけない。
しまいにゃ、その間はなるべくケータイばっか触らんで遊んじゃってねとか、当たり前のことも多分言わないとしてくれない。
それでちょっと見ただけで出来た気になってる。
短時間でも、その間子供と一緒寝ちゃったら大変さ分かんないじゃん。
てゆーか夕方の変な時間に寝せんで。
その後の寝かしつけで案の定なかなか寝なくても寝かせるのは私。
私今仕事してなくてずっと家いるから、家のほとんどするのは当たり前だけど、子供のことも私がほとんどして当たり前なの⁉️
それは仕事が忙しいとか関係なく、本人の気持ち次第だと思う。
仕事とはいえ飲み会だったりで外で色んな人と喋ったりできるのは羨ましいと思ってしまう。
こっちは何て言いよんか分からん子相手に24時間休みなし…息が詰まりそう…てか詰まる。
最近毎日のように怒ってしまって自己嫌悪…はぁぁぁ

コメント

🐙ヒョンジン🐙

まっっったく同感すぎて
泣けてきますー😭😭😭
私も
ずっと子供二人と自分の三人で引きこもり生活、ストレスも半端ないです( -。-) =3

旦那はほんと自由ですよね😩😩😩

• さきちゃんママ

さきちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    タコ🐙さんはお子さん2人だから私よりももっと大変ですよね😖
    どっか行こうにも子供連れてだと大変だから億劫で…(~_~;)

• 2月11日