※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

今までソフィーナの化粧水使ってたんですが仕事辞めたし休めのものにし…

今までソフィーナの化粧水使ってたんですが仕事辞めたし休めのものにしようと探してます。
今のところ写真のこれがいいなと思ってるんですが右と左容器が違うだけで同じですか??

あと、乾燥肌で化粧水乳液美容液あれば教えていただきたきです🙏

しっとり・香りがいいものがいいです。
(わがままですみません💦)

コメント

みっきーママ

乾燥肌で敏感肌です。
好みのものとは違うかもしれないですが、無印のは値段も安くて今のところ調子いいです。
香りはフツーです 笑

• アリス

アリス

最初ハトムギを探してたんですが近くの店では見あたらなくて(•́ε•̀;ก)💦

• 2月11日

薬局行くと右側の状態で売られています。
外のビニール剥がすと左の状態になりますよ(^ ^)
私はこれの赤使ってます〜✨

• アリス

アリス

なるほど!
    剥がすと左なんてますね^^*

長いこと使ってるんですか??

• 2月11日
★

アクアレーベルのしっとり使ってます!私も使い始めたばかりですが肌がモチモチになります✨香りは特にない?と思います😂

• アリス

アリス

確かにいい匂いってわけじゃなかったけど臭さがあまりなかったのでどうかな~と思ってます(*˙︶˙*)ノ゙

モチモチいいですね!

• 2月11日
ぷにまな

私もソフィーナの化粧水からアクアレーベルに変えましたよ!
他の方もおっしゃってますが、右も左も同じ商品ですよ!ビニール剥がすと左のようになります。
私は赤のアクアレーベルが好きで赤を使ってます!赤のほうがしっとりしてますよ😃

• ぷにまな

ぷにまな

あと、ららぽーとなどに入ってるアウトレットの化粧品売り場にアクアレーベルのかたおち商品が安く売ってますよ😃900円くらいだったと思います😃

• 2月11日
アリス

ソフィーナの香り好きで朝の日焼け止め感覚と塗ったらさらっとするのが好きです♡♡
同じソフィーナから同じアクアレーベルですね!

赤のほうが人気なのでしょうか🤔💭

青はシミ・ソバカスで私はソバカス気になってるんですけど、乾燥肌に美白はあまり良くないんですよ(•́ε•̀;ก)💦
ソフィーナで美白使ってましたがw

黄色が乾燥小じわなんですよね。

アウトレットみてみます(*˙︶˙*)ノ゙
ありがとうございます(。>ω<。)

R4

アクアレーベルは私は肌に合いませんでした💦
美肌に良いよーと言われて買ったのですが、化粧水付けた途端に肌がヒリヒリして痛かったです(*_*)

• R4

R4

アクアレーベルはしっとりとさっぱりと2種類あったと思います!
    薬局とかの試供品試してみたら良いかもです!
    ちなみに、これは香りは無かったです〜

• 2月11日
  • アリス

アリス

顔じゃなくて手に塗っても合わなかったらヒリヒリしたりするでしょうか😶💭

今使ってるものとオススメあれば教えていただきたきです(。>ㅅ<。)

• 2月11日
  • R4

R4

私は手にはヒリヒリしたりしなかったです!
    もったいないので足とかにササッと塗って使い切りましたσ(^_^;)

私はナプラのフォーレリアと言うオールインワンジェルをメインに使ってます( ´ ▽ ` )
    保湿もされて、ベタつきも無いので5年程リピしてます♡
    冬場や今日乾燥してるなーって時は極潤の化粧水を塗ってからナプラを使ってます☆

ただナプラは市販では売ってるの見たこと無いのでいつもAmazonとかで買ってます!

• 2月11日
  • アリス

アリス

2つとも調べてきました!
    ナプラ確かに見たことないものでしたฅ(º ロ º ฅ)
    極潤はポンプタイプがでてるんですね!
    腕 足 髪の毛まで効果あるってかいててすごいと思いました( •̀ᴗ•́ )b

極潤もお店で試してみます(*˙︶˙*)ノ゙

• 2月11日
  • R4

R4

お肌に合ったものが見つかると良いですね♫
    本当に人それぞれなので💦

後はセラミド配合されているものが結構良いって聞くので試してみたいと思ってます♡
    市販品でお手頃価格だと、キュレルとかセラケアとかです♫

• 2月11日