※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ico
その他の疑問

兄弟の結婚式に参列する為、5ヶ月の子供を連れて、ハワイへ行く事になり…

兄弟の結婚式に参列する為、5ヶ月の子供を連れて、ハワイへ行く事になりました。
子供連れでの海外旅行の経験がある方、準備物や注意した事がいい事など、教えて下さい!

コメント

ドキドキ-ドキン✨

私は妊婦で海外旅行いきまーす。って姉は子供つれて行く際には、まずは薬とか用意してましたよ。もしものための冷えピタとか、せきどめとか…
後、ボーロとかの御菓子、今は持ち込めるか⁉ですが、後は耳抜きの為にもおしゃぶり??
唾液が出るからとか言ってました。
とにかく日差しを心配して、日焼け止めと帽子も持っていってました。

• @ico

@ico

なるほど!ありがとうございます☆冷えピタとか、薬は大事ですよね💦リストに入れておきます✨

• 9月20日
Chiii*

あたし自身がグアムで挙式しました!
そして、4歳と2歳の姪っ子も一緒に行きました⊂(ˆoˆ)⊃
義姉が多分準備したので何を持って行ったのかは分かりませんが…
日本より日差しも強いので日焼け止めは必須だと思います!
日焼け止め塗っても日焼けしてお風呂で痛い痛いって言ってたみたいです(;_;)
そして持ち物ではないですが、
万が一の為に皆で保険に入りました(´°Δ°`)

• @ico

@ico

日焼けしちゃうと、痛いって泣いちゃうと大変だから、その辺は厳重にしてみたいとおもいます💦
    ありがとうございます☆

• 9月20日