※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
雑談・つぶやき

【正しい子供の育て方】って何が正解なのかなぁ~...ってふと思っちゃい…

【正しい子供の育て方】って何が正解なのかなぁ~...ってふと思っちゃいました。

コメント

deleted user

ママも子どもも十人十色で
この子育ては全ての子どもやママに
最適ですってのは
ないのかなと思います(´∀`*)
人に迷惑かけず
虐待でなければ……(´∀`*)

なんてこった。

悩みますよね。いろいろ情報が多いいまの世の中なので…
ただ、いつもオープンに情報を得ることは大事だと思いますし、逆に情報に左右され過ぎない自分の信念も大事かなと。

そんな中でも、いいことは取り入れられる柔軟な自分でもいたいですね。

もちろん、愛情が1番だと思います(^O^)

我が家は睡眠と食事は大切にしたいと思っています。食事に関して、ご飯がないと子供はグレるっ!お米をきらさないで、仕事が忙しくても一回家に帰ってご飯だけでも炊いてくる!なんて言ってる人がいて、なぜかそれがとてつもなく印象的でした。

頑張り過ぎず、後悔しないような子育てしていきたいです。

るなぴの

それ、最近ずっと考えていました~
でも結局は娘が笑顔でいられればと思ってます。
夫婦仲良く
子どもは自分とは別の人格で思い通りにはならない
期待しすぎず見守る姿勢で
ということだけ意識しようかなと思ってます(^_^)

deleted user

私もちょっと思います。
正解なんてないんだと思いますが
こんなんでいいのかなぁって😅
難しいですよね💦

そうです。私が変なおばさんです

子育てに正解は無いと思いますよ🙋

どんな子育ての仕方でも、人と違っても、子供が自分は幸せって思えたら良いと思ってます🙆❤