※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけのバーバパパ
雑談・つぶやき

あぁ最悪…子どもが欲しがって買った屋台のアンパンマンカステラ。安くも…

あぁ最悪…
子どもが欲しがって買った屋台のアンパンマンカステラ。
安くもないのに乾燥してパサパサ、金型が古いからかアンパンマンの顔にもなってないし。。
でもまぁ仕方ないと思いつつ、子どもから一つ味見させてもらったら…髪の毛が出てきた。
失礼かもしれないけど、見るからにガラの悪そうなオバさんなので苦情言うのもかえって億劫で泣き寝入り。
毎年いるらしいからこれからは買わないように気をつけよう…

コメント

そうなんですね。
屋台ってあんまりクレームできない謎な感じありますよね(^_^;)

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

ですよね…
    他の屋台でも中学生ぐらいの子が作っていたり、小学生が店番していたり。
    ちょっと未知の世界です。

• 2月11日

町の夏祭りに行ったことあるのですが、花火が始まるまで、屋台裏の席(野球場の観覧席)に座って待ってたら、焼きそば屋台の人が、焼きそばにむらがってる小バエを手で取り、ゴムをして売ってるのを見ました(-_-)
絶対 買わないし、買ってる人に教えてあげたかったです(>_<)

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

コメント見落としていて遅くなってしまってすみません…
    虫系も本当にイヤですね。
    味と値段はともかく、衛生面だけはしっかりしていただきたいです。

• 2月25日